« 対応かんりぉう | トップページ | おまいらにこの問題がとけるかああ!! »

2007年2月15日 (木)

しめしめ

うおおおお

シーズンファイナルうーーーwktk------!!!!!!!!







さて、
PINGを発行しなくしたらいい感じにスパムコメントが減ってきた。しめしめ。


しばらく様子見て落ち着いてきそうならコメントの規制解除します。
いちいち承認するのめんでぇし。





----------------------------------------------

Wikiの存在意義について。


正直、めちゃめちゃ活用してるんだぜ?
冗談抜きに全部のブログの評価とかもまとめてのっけておけば相当便利。

ブログ回っているうちにカード評価よくわかんなくなるし。自分。

私も含めてなんだけど、
もっと活発に更新しなきゃだねー・・・・

うん。がんばる。

がんばるってば。


とにかく更新してくれている人超乙

|

« 対応かんりぉう | トップページ | おまいらにこの問題がとけるかああ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5351768

この記事へのトラックバック一覧です: しめしめ:

« 対応かんりぉう | トップページ | おまいらにこの問題がとけるかああ!! »