« リプレイバージョンアップ! | トップページ | 1.85~1.86!れびぅう~修正編~ »

2007年2月 8日 (木)

ぜんなま繁殖地

連続更新だな。

サボリ気味だったデッキ紹介もぼちぼち消化して行こうと思います。


最近はライブラリアウトにはまってましていろんなの作ってます。
その中でもかなり異色なデッキを紹介しようと思います。



まずはレシピ。


■ぜんなま繁殖地
Crystal - 14枚:35.00%
  4 風炎のクリスタル
  3 光のクリスタル
  4 光風鉱
  1 緑赤損害水晶
  2 白緑損害水晶
Summon - 4枚:10.00%
  4 葉巻型円盤
Sorcery - 18枚:45.00%
  4 巫女の祝福
  4 専守防衛
  4 再構築Lite
  4 全生完壊
  2 図書館の掟
LandSpell - 4枚:10.00%
  4 繁殖地




コアなファンが多い、ぜんなま(全生完壊)と繁殖地を用いたコンボライブラリアウトです。

基本は繁殖地を並べながら、相手のクリーチャーを専守防衛とかでしのぎ、
折を見てぜんなまを打ちます。

繁殖地が2~3枚並んでおり、相手クリーチャーを4体ぐらいぜんなまで破壊すれば
8~12枚一気にドローさせることができるという超絶ライブラリアウトが!!!!


ドロー支援系で比較的継続的にぜんなまが引けるのでタイミングを見てかまし続ければOK。
決まるとかなり爽快なはずです!









ま、ノンクリーチャーデッキとあたったら泣くしかないですけど!けど!!!(血涙)

|

« リプレイバージョンアップ! | トップページ | 1.85~1.86!れびぅう~修正編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5261546

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんなま繁殖地:

« リプレイバージョンアップ! | トップページ | 1.85~1.86!れびぅう~修正編~ »