« おぉぃ・・・orz | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.29リリース »

2007年2月 6日 (火)

愚痴・・・とか

自分のブログなんだからいいよね。



愚痴らせろ。






仕事がダブルブッキングパレードでなんか素で忙しい。
会社行って仕事。帰ってきて家で仕事。みたいな。


この業界、珍しい話じゃないのは分かっているがやっぱりきつい。




んなもんであんまりABCDやってない!!
3日もやってないと右手がふるえてくるんだヨおおおお!!!カードをくれえええええ!!!!



ブログの更新頻度も落ちてるし。
久々にココログ開いたらスパムコメントを削除するのに30分以上かかるし。
うっかりpatraさんのコメントを消しそうになるし。
マジ危なかった。僕がんばる。





1日1戦とか2戦だけでもしょぼしょぼやっていこうと思います。
対戦しないと新デッキも思いつかないしね・・・・



---------------------------------------


ドーデもいい話。パト2

実はわたくし、遠い昔にマジックザギャザリングをやっておりましたが、
新カード、新カードで好きなカードが使えなくなったりしてやめていたのです。


ついこのまえ、ふとカードの存在を思い出し物置から引っ張り出してみました。
これがねー。
カードを見るたびに思い出が浮かぶわけですよ。

このカードよく使ったなーこんなデッキ作ったなー等々・・・・・







でまぁ、


今なら高く売れるんじゃね?



という悪魔のささやきが・・・・・・・・




実際相場がどうなのか、今はさっぱり分からん。

でもふつーにボールライトニングとか1500円くらいで売ってるんだよなー

うわー。このカードも結構高い。
うわー。土地カードでも古いのは売れちゃうんじゃね?

うわーうわーうわー











さよなら僕の思い出(にっこり)

---------------------------------------


さて、
結構時がたってしまったので書くことメモを置いておく。
ペースダウンはするかもだが、今後ともよろしく!


~書くことメモ~
・プレイングについての考察各種(変わった形式で発表するかも)
・ダメダメデッキ紹介がんがる(超がんがる)
・タワー戦用デッキ紹介もがんがる(最近サボリ気味。がんがる)

~やることメモ~
・ドラフト大会運用がんばる(今週末決着!!)
・ネタデッキ対戦会~エイプリルフールフェスタ~
・第2回D1大会・・・・・・・開催日未定・・でもいつかやる!

|

« おぉぃ・・・orz | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.29リリース »

コメント

な、ナンダッテー!? カードを売る!?
自分に売ってくださいw
半分冗談ですが、スリヴァーや青や白に興味が・・・。
いつ頃プレイされてたのか、どんなデッキを使われていたのか非常に興味をそそられるんです(´・ω・`)

投稿: 勇龍 | 2007年2月 6日 (火) 21時00分

そして偶然私もMTGのカード整理中w
でも保存状態悪いから安いかも・・・

愛しのラワノール君さらば~

投稿: チキン三世 | 2007年2月 6日 (火) 23時34分

>チキンさん
保存状態悪くてもオクションでまとめ売ればおk!
愛しのバッパラさらばー・・・あれ?無いや(滝汗)

>勇龍さん
スリヴァーの女王様は遠い国へ旅立ちました。
コモン・アンコスリヴァーなら腐るほどあるかも・・・
時期はミラージュらへんからウルザズぐらいまでなんだぜ。
デッキは繁茂×4+麻痺+ドルイドの無限マナデッキとか・・・
ヤスクシトクヨー

投稿: itachi | 2007年2月 7日 (水) 10時55分

以前の記事へのコメントですみません;
地域環境が変化して対戦者がいなくなりそうですorz
自分のコメントのことは忘れてください(T∀T)
申し訳ない;
無限コンボは自分も大好きな部類ですw
しかし・・・そのコンボはルーリング変更で不可にorz
無限コンボとは違いますが、対抗呪文を毎ターン撃てるようなデッキを使ってましたw

投稿: 勇龍 | 2007年2月 8日 (木) 23時23分

おk。
ルーリング変更はなんか悲しくなった。
もうABCDしかできない!><

投稿: itachi | 2007年2月 9日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5234087

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴・・・とか:

« おぉぃ・・・orz | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.29リリース »