« ABCD_Replay Ver 0.30リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.31リリース »

2007年2月13日 (火)

どしどしレビュー・・・とか

更新ペースはええええええええええ!!!!!!!



修正点からレビュー


・「紫鏡」の詠唱コストを3MPから4MPに修正
・「恐怖症」の詠唱コストを4MPから3MPに変更

 →本来の修正に戻りました。
  うん。まぁ・・・うん。


・「猫足払いの罠」の詠唱コストを5MPから3MPに変更
 →どっちにしろ使わないかな・・・・
  ・・・・・・・はぁああ!!!タ・・・・タワーデッキ!!

------------------------------

続いて新カード

【基準】
・10点満点
・対抗呪文・・・8点
・派手に誤爆・・・3点



【Sorcery●受験失敗】
[ 3(風闇) / 50f ]
全てのクリーチャーは対象のクリーチャーの必要属性値と等しい耐性値を失う。
点数:5点

マイナス耐性をつけるカード。
実際にマイナスにもなるみたい。加速デッキなんかに普通に入りそうな感じです。
ドラフトなんかでは面白い動きをしそう。

やり方しだいで風闇以外でのマイナス耐性も付与できるのがネタ師としては注目したい。
あとカード名な!ネタに最高!

------------------------------

ちょいと報告。

怒涛のバージョンアップに対応しようとリプレイソフトもうpしようとしたんだが、
よくカード見たら「呪文再現」が危険な香り。


一応最新対応ってことでうpするけども、
ここら辺の動作は保障しませんってことでお願いします。

すぐにログとって対応するヨ!

あ、あとソフトのサイズが大きくなって容量がちょっと心配になってきたから
4つぐらい前の古いバージョンは消すね!!恥ずかしいし!

以上!

|

« ABCD_Replay Ver 0.30リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.31リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5322401

この記事へのトラックバック一覧です: どしどしレビュー・・・とか:

« ABCD_Replay Ver 0.30リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.31リリース »