« ちょっとあのー・・・ | トップページ | 愚痴・・・とか »

2007年2月 1日 (木)

おぉぃ・・・orz

なにこのスパムコメントの数。

86個とか洒落にならんなー。



そんなわけで、今はコメントに規制かけて即公開はしないようにしてます。

それにしても何とかしたい・・・
何とかならんものだろうか・・・ココログじゃ限界あるのかなぁ。うぅむ。


----------------------

遅くなりましたが本スレで1.84の動作方法が載っていました。
酒場のマスターに「貼れよ」とにこやかに脅されましたのでこぴぺします。


<こぴぺ>

986 :jxta ◆YLtNyRyYyQ :2007/01/30(火) 01:27:41 ID:tGIJv9Ez
1.83~1.84での動作不良の調査でわかった部分の報告

①コンパイルオプションの設定ミスで
VC++2005のランタイムライブラリが必要になってしまっている。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=32bc1bee-a3f9-4c13-9c99-220b62a191ee&DisplayLang=ja
から落として導入すれば、起動は可能

②リリースビルドでのみ、リソースマネージャのリセットでビーム用テクスチャが無効になってしまう。
試合開始時にカード配置で落ちるのはこれが原因なようです。
リソースマネージャのリセットを回避することで、一応プレイが可能です。
 起動->オプション->テクスチャ未開放とカード画像未開放をON->一度終了してオプションを保存
  ->ゲーム再開の流れでプレイ回避可
ただし、リソースが開放されないのでメモリ使用量が大きくなります。

①については、コンパイルオプション見直しで次回から回避
②については、原因の特定をボチボチの速度でやっていく

なお、これらはバランス修正より優先する。(当たり前だが

</こぴぺ>


だそうです。
お試しアレ。


そんなわけで、1.84でも無事に遊べるわけなんですが・・・・


ドラフト大会はどうしましょうか?


個人的には「1.82でも1.84でも、どっちでもいい」と思ってるので・・・
まぁ、対戦する人がそのとき話し合って決めてください。


一応安定しているのと勝負勘見たいなのを考慮して1.82を推奨ということにしておきます。以上。


|

« ちょっとあのー・・・ | トップページ | 愚痴・・・とか »

コメント

スパムに負けるな!がんばってファイト~(゜∀゜ )ノシ

投稿: patra | 2007年2月 1日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5163030

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぃ・・・orz:

« ちょっとあのー・・・ | トップページ | 愚痴・・・とか »