« 1.85~1.86!れびぅう~追加カード編~ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.30リリース »

2007年2月11日 (日)

第1回ドラフトリーグ終了!!

しゅううりょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



お疲れ様でした!
ご苦労様でした!!!!


そして、かかわってくれたみんな!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



無事、
第1回ドラフトリーグ大会が終了しました!!


優勝者は・・・・・・・・・・・・・・・








momentさんです!!!!!!

おめでとうございます!!おめでとぉおおございまあすう!!!!!!





なんとなんとなんと!
決勝リーグは全勝という脅威の強さ!

おそるべし!おそるべしじゃよ!!

momentさんには「第1回ドラフトリーグ優勝」のタイトルが贈られます!



他順位は下記の通りです。


1位:momentさん
2位:KaKKoさん
3位:フォーゼさん
4位:NAKさん
5位:チキン三世さん
6位:だんぱさん



いい試合見せてもらいました!


初めてのリーグ戦運用でいろいろ大変でしたが、
無事終わってほっとしています。


ひとえに協力してくださった皆様のおかげです!
ありがとう!



そしてまだやるつもりだからこれからもよろしく!!!

|

« 1.85~1.86!れびぅう~追加カード編~ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.30リリース »

コメント

大会運営お疲れ様でした~\(・∀・)/
ドラフトにふれる機会にもなりとても楽しかったです!
(結果はまあ、ご愛嬌~)
次回も楽しみに待ってます。

投稿: patra | 2007年2月12日 (月) 01時45分

運営お疲れ様でした

対戦&観戦とても楽しかったです
構築戦以外の対戦も活性化するといいですねぇ

ところで、些細なことなのですが
決勝リーグでの未消化試合は0点なのでしょうか?
表のほうにはその分の加算がなされてないように思いましたので…

投稿: K_Nine | 2007年2月12日 (月) 15時20分

大会運営お疲れ様でした、とても楽しかったです。次回こそは・・・

投稿: NAK | 2007年2月12日 (月) 18時24分

どもっす。
未消化試合の件、1点です。
表をなおしておきました。指摘サンクス><

投稿: itachi | 2007年2月12日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5305735

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ドラフトリーグ終了!!:

« 1.85~1.86!れびぅう~追加カード編~ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.30リリース »