« ライブソフトー | トップページ | ドラフトリーグ大会予選終了! »

2007年1月27日 (土)

さらに度々でゴメンナサイ。

ABCD liveをバージョンアップしました。

なんつーか
ごめんなさい。連続してしまって。

バージョン0.6があまりいい動作をしなかったので早急に接続回りを見直し、修正しました。


バージョンアップ版のが信頼できる動きをすると思います。
さらに、配信中に「設定」や「再取得」を押すと配信がSTOPするバグもあったので直しておきました。

コレはやばかった。



んで、
今回のバージョンアップで配信するソフト側での対応はいっぱいいっぱいだと思われます。

これでも使用できない人はサーバーとの相性の問題だと思うので、どうしようもない。
そういうわけで、第2観戦場もつくりました。

第1観戦場でうまく行かない場合に試してみてください。



これで、しばらく安定してくれるといいのですが・・・

うーむ。報告待てます。

|

« ライブソフトー | トップページ | ドラフトリーグ大会予選終了! »

コメント

itachiさん、いつもありがとうございます。

・第一観戦場の方はV0.5ですと正常動作を確認致しました。
V0.7は不具合が発生致しました。

・第二観戦場の方は正常動作を確認致しました。

自分のPCの調子が悪いのか、配信成功する時と、失敗する時とがあります。
PCの事には疎いので何故かはわかってないですが、
色々試してみようと思います。

お忙しい中のご対応、本当にありがとうございました。

投稿: K_Nine | 2007年1月27日 (土) 23時05分

報告どうもです。
いまいち原因が分かりませんね・・・・
お手数でなければデバッグログを送って下さると助かります。
でわでわ

投稿: itachi | 2007年1月29日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5101155

この記事へのトラックバック一覧です: さらに度々でゴメンナサイ。:

« ライブソフトー | トップページ | ドラフトリーグ大会予選終了! »