« さらに度々でゴメンナサイ。 | トップページ | ちょっとあのー・・・ »

2007年1月29日 (月)

ドラフトリーグ大会予選終了!

はいーおつでしたー!!


ドラフトリーグ大会予選しゅうーーーりょーーーーーーーーー!!!




うん。



ABCDバージョンアップでそれどころじゃないってな!!!
jxta様光臨でホントそれどころじゃないってなああああ!!!!!!!



あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!





それでは、栄えある予選通過者の発表です!

なんだこのテンション!なんだこのテンションーーーーー!!



<初心クラス>
1位通過:だんぱ(勝点15)
2位通過:moment(勝点11)

<中堅クラス>
1位通過:フォーゼ(勝点9)
2位通過:チキン三世(勝点9)

<ベテランクラス>
1位通過:NAK(勝点15)
2位通過:KaKKo(勝点9)
 ※一時間違えてtricktrap氏を2位と記載していました。申し訳ありませんでした。


以上の6名となりましたー!!
この6名は昇段も致します~~おめでとうございます!!
そして、優勝目指してがんばってください!!

決勝期間は2月11日〆までです。
バレンタイン前に決着つけちゃいましょうぜ!!!以上!

---------------

ドラフトの対戦は、基本最新バージョンを使用するルールですが、
「安定稼動しているものの最新バージョン」とさせていただきます。
うまく動かない人がいる場合は、その前のバージョンでの対戦となります。

よろしくお願いします。

|

« さらに度々でゴメンナサイ。 | トップページ | ちょっとあのー・・・ »

コメント

有段者リスト更新しておきました。
間違いなどがあったらご指摘ください

投稿: フォーゼ | 2007年1月29日 (月) 01時40分

うあああ。ありがとうございます。
ばっちりです。
超助かります><

投稿: itachi | 2007年1月29日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5117542

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフトリーグ大会予選終了!:

« さらに度々でゴメンナサイ。 | トップページ | ちょっとあのー・・・ »