« 正月ボケも抜けてきまして | トップページ | 1勝3敗! »

2007年1月16日 (火)

ドラフト大会がんばってるなぁ

続々と消化中のドラフト大会。
皆さん奮闘している模様。がんばれ!



で、
先日中堅の人待ちをしていたところtricktrap氏が舞い降りてきまして、
「あっしも、ドラフト大会参加したいでごわす」と申し出がありました。


「じゃぁ、3回まわってワン!と言った後、体中に塩を振りかけて『ソルティードック☆』と言うギャグを堂々とやれや」

と言ったところ快く承諾してくれたので例外的に参戦を認めました。
ホントはアンケート等を行い正式に決定しようと思ったのですが、
その場で特に反対意見がなかったのとメンバーが増えるのはいいことだということで、勝手ながら決行致しました。
ご了承くださいませ。





そんなわけで、
ベテランクラスに1名追加。組み合わせの変動はありません。

がんばっていきましょー

(※この記事前半部分には虚実が含まれております)

--------------------------------------------

大会について、
いくつか質問等あったのでここで答えておきます。


Q.魔力抽出はありですか?
A.無しです。すいません。ルールに明記していませんでした。


Q.「対戦結果報告」には書かないでいいの?
A.今大会の対戦に関しては書かなくて結構です。
 通常の昇段戦とはルールが異なるためです。

Q.itachiさんはどうしてそんなに悲しい目をしているの?
A.これはね・・・・・「主催者なのに予選落ち」というレッテルを恐怖している目だよ。



以上!
でわでわ~

|

« 正月ボケも抜けてきまして | トップページ | 1勝3敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4952698

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト大会がんばってるなぁ:

« 正月ボケも抜けてきまして | トップページ | 1勝3敗! »