« すまない!我慢できない!! | トップページ | 1.82レビューとか反省とか »

2006年12月 7日 (木)

観戦!観戦!!

新カード追加に沸いているさなか、
微妙かもしれませんが、変なひらめきからこんなもの作りました。

 ABCD観戦場


えーと。
ABCDの対戦を気軽に配信&観戦できます。
見る人は上記サイトのルームを覗けばいいだけで、見せる人はソフトを落としてボタンを押すだけになってます。
ABCDをプレイする分にはほとんど支障ないはず・・・

まだテスト的な公開だと思ってください。
いろいろ問題が出ると思います。
その場合はここにコメントして頂くと嬉いです。

VNCでの観戦のほうが、動きが滑らかで見逃しも少ないのですが、
VNCがうまく動作しなかったり、多人数の負荷に耐えられなかったりと言った問題がありました。

今回の観戦場では定期的にキャプチャ→FTPになるんで、
見るほうも見せるほうも負荷は少なくてすみます。

その代わり、実プレイとのタイムラグがどうしても発生してしまいます。
大体5秒ぐらいかな?

状況に分けて使い分けてくださいませ><





これで、ファイナルの準備は整ったズェ・・・・・・

|

« すまない!我慢できない!! | トップページ | 1.82レビューとか反省とか »

コメント

itachiさん、お疲れ様です。
リンク張らせて頂きました。


感謝です☆

投稿: アモ | 2006年12月 9日 (土) 16時10分

どもです!
そーいえばリンクは勝手にどーぞとか書いてませんでしたね。

基本、好きにして♪抱いて!
状態なんで!><

投稿: itachi | 2006年12月 9日 (土) 21時49分

配信してる人の手札見えちゃうのが問題ですね

投稿: | 2006年12月13日 (水) 20時47分

了解しました!
フィルタ機能をつけてみます。
もうちょっと待ってくださいませ。

投稿: itachi | 2006年12月15日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4454659

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦!観戦!!:

« すまない!我慢できない!! | トップページ | 1.82レビューとか反省とか »