« ABCD_Replay Ver 0.27リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.28リリース »

2006年12月21日 (木)

いっぱい改修

いやー

ようやくリプレイの0.27をリリースできました。
時間がかかってしまい申し訳ない。



今回はかなりいじってしまいました。
まず、カード絵表示機能をつけました。
一応リードミーファイルを添付し、公式へのリンクを張っていますが「転載やめれ」といわれたらすぐにやめるつもりです。

次に、チャット表示機能をつけました。
右側にボタンが追加されてます。チャットメッセージを見ながら対戦を楽しめますです。

後は細かいところで
バグの修正と、キーボード対応等です。




なんにせよこれでようやく。




勇龍さんのネタデッキ大会ののログが8割がた再現されるってわけよおおおお!!



---------------------

バグ報告にあがったものは気がついたものは解消されていますが、
まだ治ってない部分があるかもしれません。

随時、報告受け付けております。お気軽にコメントください。


でわでわ!

|

« ABCD_Replay Ver 0.27リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.28リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4630312

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい改修:

« ABCD_Replay Ver 0.27リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.28リリース »