« ネタデッキ対戦会の提案 | トップページ | こそーり・・・ »

2006年12月15日 (金)

ふぅ・・・・・・久々のぼやき

やっぱりみんなネタデッキをもてあましてたんだね(微笑)
こっちへおいで(謎)




で、先日提案しましたネタデッキ対戦会ですが
 「機会があればやりたい」「今やるつもりない」
と、異常なくらい念を押しました。
なので、もうやると思っている方勘違いしないようお願いします。





えーと・・・




じゃ、今週末あたりやろうか(にっこり)




半分冗談半分本気w

今日は忘年会とか言うよく分からんイベントがあるから明日。12/16土曜日の夜にやることになると思う。
やるとしたらね!やるとしたら!!

一回ためしでやってみたいのよね・・・・・



面白そうなら酒場のマスターがトーナメントを組んでくれるさ!><

参加したい人は公式のロビー集合(10時過ぎくらいかな・・・・・・)
観戦機能はABCD観戦場を使用。だからROMの人も楽しめるって寸法さ!!!

人数集まらなかったらやめ。
11時までに自分の都合がつかなかったらやめ。
こんな感じでマッタリやりますノ





所詮、駄文に書く程度だから期待するな!><

---------------------------------------------------------


だいぶ書くことを消費してます。

いい感じだ!><
これからはしばらくデッキ紹介、ソフト改修系になりそう。



~書くことメモ~
・プレイングについての考察各種(忘れてた)
・ダメダメデッキ紹介がんがる
・タワー戦用デッキ紹介もがんがる
・上げてないスキンがあった(ネタデッキ対戦後あげるかも・・・)

~やることメモ~
・ドラフト大会運用がんばる(来年からだよ!)
・観戦ソフトにフィル多機能をつける!
・リプレイソフトいい加減更新しろや(要望あったら言ってくれ)

|

« ネタデッキ対戦会の提案 | トップページ | こそーり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4554030

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・・・・久々のぼやき:

« ネタデッキ対戦会の提案 | トップページ | こそーり・・・ »