« こそーり・・・ | トップページ | 笑いの猛者たち・・・ »

2006年12月16日 (土)

第一回ネタデッキ対戦会 実況・報告

12/16 PM10時開催

第一回ネタデッキ対戦会。


この記事は進行をつつがなく進めるためのものです。
あと、ついでにレポにもなります。アタマイーナオレ。




■進行の流れ
①10時にロビー集合。折を見て対戦参加者と審査員を募集する。
 ※ちなみに、対戦参加者は自分の対戦時以外では審査員になることとする。
  すべての対戦は審査員の人数が同じになるようにする。

②対戦のペアを決めます。
 独断と偏見で適当に。
 対戦者は偶数になるようにしたい。
 対戦する順番も決めます。適当に。

③順番に沿って対戦する。
 観戦機能はお互いに使用する方向で(フェアにするため)
 フィルターは無しのほうが面白いから無しで。
 審査員&順番じゃない対戦参加者は観戦しまくる。
 観戦はこちらで→ABCD観戦場

④対戦終了後、得点つける。

⑤皆1回ずつ対戦して、得点つけて一番得点高い人が優勝~


対戦会の細かいルールはこちら

----------------------------------------------

<審査員のみの方々>
・砂蜥蜴
・RAID5
・陽神棒(2回戦まで)
・sabo(3回戦以降(仮))

<対戦参加の方々>
・itachi
・南瓜二等兵
・patra
・29
・寺門
・プルグアイ
・勇龍(審査不可)
・SpANK(審査員兼任対象外)
・Flame(飛び入り審査員対象外)
・KaKKo(飛び入り審査員対象外・・・寝た?) KaKKoさん風邪引かないように!



<対戦組み合わせ>
第1試合:×itachi vs 南瓜二等兵○

第2試合:○patra vs 29×

第3試合:○寺門 vs プルグアイ×

第4試合:○勇龍 vs SpANK×

第5試合:Flame vs KaKKo(KaKKoさんネタデッキだけに寝たので中止)



<得点>
※審査員人数は7人です。
 最後のSpANK氏の試合はitachiが審査員から抜けます。

・itachi
技術点計:11
芸術点計:29
勝利点  :0
-----------
合計   :40

・南瓜二等兵
技術点計:20
芸術点計:17
勝利点  :3
-----------
合計   :40

・patra
技術点計:16
芸術点計:13
勝利点  :3
-----------
合計   :32

・29
技術点計:16
芸術点計:28
勝利点  :0
-----------
合計   :44

・寺門
技術点計:24
芸術点計:28
勝利点  :3
-----------
合計   :55

・プルグアイ
技術点計:26
芸術点計:25
勝利点  :0
-----------
合計   :51

・勇龍
技術点計:26
芸術点計:32
勝利点  :3
-----------
合計   :61

・SpANK
技術点計:15
芸術点計:20
勝利点  :0
-----------
合計   :35


<結果発表>

優勝者は・・・・・・・・・

おっぱいデッキを艶かしくに使用した勇龍さんです!!
おめでとうございます!!!!!!


詳細な順位は下記の通りです。
優勝:勇龍 61点
2位:寺門 55点
3位:プルグアイ 51点
4位:29 44点
5位:南瓜二等兵 40点
5位:itachi 40点
7位:SpANK 35点
8位:patra 32点

皆さん素晴らしいネタデッキでした。
楽しい時間をすごさせていただきました。超感謝!!



また、機会があったら第2回を開催しようと思います!

いやー久々のすがすがしい疲れだ><
みなさま遅くまでありがとうございました!!!


でわでわ!

|

« こそーり・・・ | トップページ | 笑いの猛者たち・・・ »

コメント

大変面白かったです。
悔やむべきは大会を知ったのが今日の8時だった事。
第2回を楽しみにしています、お疲れ様でした。

投稿: patra | 2006年12月17日 (日) 01時22分

楽しい大会ありがとうございました~。
あぁ、これでこの記事を読んだ人にもおっぱいが知れることにw
でも、楽しんでもらえたなら何よりです。
回線の調子が悪く観戦はほとんどできませんでしたが、
話を聞くだけでもとても面白かったです。
そのネタの練りぶりと展開、プレイング、どれも感嘆ものです。
むしろ、自分がこんな安直な下デッキを使ったのが恥ずかしいぐらいにw;
次回も是非出場させてください~

投稿: 勇龍 | 2006年12月17日 (日) 02時38分

非常に申し訳ありませんでしたorzorzorz

投稿: KaKKo | 2006年12月17日 (日) 07時42分

大会の進行役お疲れ様でした。
第二回も楽しみですね。

投稿: 砂蜥蜴 | 2006年12月17日 (日) 15時47分

大会お疲れ様でした。(というか途中で抜けてしまって申し訳ないですorz)

第2回も楽しみにしております><

投稿: 南瓜二等兵 | 2006年12月17日 (日) 18時28分

皆様ご苦労様でした><

>patraさん
次回までに練り上げてくるのを期待しておりますw

>勇龍さん
楽しませていただきましたw
次回もぜひぜひご参加を

>KaKKoさん
ある意味究極のネタでしたw
よくあることですので気にせずに~

>南瓜二等兵さん
お疲れ様でした!抜けてからすぐに終わりましたw
次回もお願いします!

投稿: itachi | 2006年12月18日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4570300

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ネタデッキ対戦会 実況・報告:

« こそーり・・・ | トップページ | 笑いの猛者たち・・・ »