« コモン限定大会ですってよ? | トップページ | そして年始のご挨拶 »

2006年12月29日 (金)

年末のご挨拶

<年末の挨拶>

皆々様。


1年間ご苦労様でした。


思えばいろいろある一年でした。
ABCDと出会い・・・・リプレイソフトを作り・・・・・
まさかの大会出場を行い・・・・まさかまさかのカード絵を描いてしまったり・・・・・・

神ゲーABCDを作成しているjxta様はもとより、
開発を支えるスレの皆さん。盛り上げるブロガーの皆さん。そして対戦して頂いたプレイヤーの皆さん。

一年の締めくくりとしまして、本当に感謝を申し上げます。





さんきゅー。








で、あれですよ。
来年もよろしくお願いします!熱い対戦しようぜ!!!!!!


</年末の挨拶>




とまぁ、
年末年始はどうもブログ更新どころかABCDもできなさそうだと言うことで
これをもって今年最後の更新といたしました。
(スキあらば対戦しようとは思っていますが)



考察やデッキ紹介もやっていきたいんですけどね。
まぁ、ぼちぼちやります。




来年は、DDの新カード追加、FTTファイナルなどが待ってますね。
来年中にDDも出尽くし、新しいエキスパンションも登場するかもしれません。wktk!

んで、私としてもドラフトリーグ大会、ネタデッキ対戦会、ドラフトトーナメント、ネタデッキ対戦会などをやっていこうと思います。

タワー戦も広めていきます!スキンも無駄に作ります!
もちろんリプレイソフトや観戦機能等もより良いものへと改修していきますとも!


こんな私ですが
来年もいじめないで見守ってやってください。でわ。

|

« コモン限定大会ですってよ? | トップページ | そして年始のご挨拶 »

コメント

リプレイソフトに観戦ソフトといつも
すばらしいソフト作りをなさっているitachiさん。
そして、いろんな企画までも立ち上げているitachiさん。
一年お疲れ様でした!

来年はABCDにとってどんな年になるんでしょうねえ。
みんなでいい年にしましょうねー。

投稿: ひで | 2006年12月29日 (金) 17時30分

ありがとうございます!
こちらこそお疲れ様でした!
来年も対戦どしどしがんばってください!目指せ5千勝!

良いお年を~

投稿: itachi | 2006年12月30日 (土) 11時15分

今年は大変お世話になりました。
色々とご迷惑もお掛けしました><間抜けなままかも知れない私ですが、来年もよろしくお願いします。
いつも楽しませて頂いてます。itachiさんの発想力と行動力で、ABCDがより楽しくなるように感じます。
来年もjxta様初めアブクードの皆様wにとってよい年になりますように。

投稿: みずぐも | 2006年12月31日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4717926

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« コモン限定大会ですってよ? | トップページ | そして年始のご挨拶 »