« 笑いの猛者たち・・・ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.27リリース »

2006年12月20日 (水)

とりあえずライブソフト

あぁ・・・・・・・・・・

忙しくてリプレイがなかなか進まないorz









すいません。
先にABCD Liveのバージョンアップしました。

ver0.5です。観戦場にて落とせます。


接続回りの変更と、ログ出力機能をつけました。
まだ、接続できない方がいましたらconfig.iniの「debug_mode_flg」を1にセットして実行してください。ログファイルが出ます。コレを送ってくれたら助かりますです。




とりあえずここまで!><



リプレイソフトは明日らへん・・・・・・・・・

|

« 笑いの猛者たち・・・ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.27リリース »

コメント

ソフト製作いつもおつかれさまです。
いつもありがたく使わせていただいています。

Liveソフトの事なのですが、
ABCD本体およびLiveソフトを終了した後でもRoomが使用されている状態になったままで、解除できない事があるみたいです。
こういった場合はどのようにすればよいのでしょうか?

投稿: K_Nine | 2006年12月21日 (木) 23時00分

報告ありがとうございます。
配信終了処理がうまくいっていないのが原因かと思われます。

基本、対処は不可能なんですが一定期間経過すると消えるように改修して行こうと思っています。
申し訳ありませんが、それまではこちらで気がついた時に直す形で対応します。
しばし我慢をば・・・

投稿: itachi | 2006年12月22日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4619156

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずライブソフト:

« 笑いの猛者たち・・・ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.27リリース »