« 裏FTT大会UA限定戦~裏大会レポ~ | トップページ | 観戦!観戦!! »

2006年12月 5日 (火)

すまない!我慢できない!!

レビューーーーーーーーーーーーしちゃーーーうよ?




嬉しいのか悲しいのかアレですが、
今回のバージョンアップでリプレイソフトでの明確な対応はなさそうです。
iniファイルの更新だけでモーマンタイですぜ奥さん。
いい加減リプレイソフトも次の段階に行かなきゃいけないですね。
タワーとかドラフトとか観戦とか、浮気しすぎだよ自分orz





さてさてさてさて
新カードでいろいろ言いたいこともありますが、
とりあえず試してみないと分からない部分もありますので気になるカードだけ!><



まず、私個人の一番の注目株


【耐熱定規】
5(炎)/300f
summon 物体
3/3 炎耐性+9 

うわああああつええええええええええええええ。



もうアレですよ。【痛覚共有】の時代がキタコレェェエエエエエエエエエエエエエ!!!

いい感じに全体ダメージのカードも追加されており、
エネ変、メルトダウン、プラナリアンと組み合わせればあら不思議。
荒野を進む定規とターン終了時の爆弾ダメージ!!も・・・・萌える!!!!!




次はこれ!!

【損害賠償】
4(闇闇)/0f
BattleSpell
攻撃プレイヤーに3点のダメージを与える。あなたは3HPを得る。 

あれですよー
【怒りの代償】もなんか評価低いけど強いですヨ?
3HPゲットではなく、クリーチャーからのダメージ3点軽減だと思えばいいんです。
そんで、3点ダメージを与えられるんだからうまい!うまいよ!!

もうちょっと軽くしてくれても良いと思うけど・・・・・・・だめか?だめだよね・・・そうだよね。

とにかく、ネタデッキのダークバーンが強くなりそうです。
あれ?これ紹介したっけ(滝汗)



次!

不明クリーチャー郡!
これ最高!言うこと無し!!


うん。

そんなとこかな!!!








あれだけ騒いどいて水には一切触れないところに惚れれば良いと思う。

|

« 裏FTT大会UA限定戦~裏大会レポ~ | トップページ | 観戦!観戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4436638

この記事へのトラックバック一覧です: すまない!我慢できない!!:

« 裏FTT大会UA限定戦~裏大会レポ~ | トップページ | 観戦!観戦!! »