« ABCD_Replay Ver 0.28リリース | トップページ | コモン限定大会ですってよ? »

2006年12月25日 (月)

すいませんでした

クリスマスの夜にこんばんわ。

僕からのクリスマスプレゼント。リプレイソフトがグレードアップしてバージョンアップだー!!






すいません。
途中で異常終了するというやってはならないバグを出してしまいました(涙)

ver0.27を使用している人はすぐに0.28にしてください。ほんとすいませんでした。




ついでに、
デュエル終了後のチャットメッセージもチャットウィンドウに表示するようにしました。
お互いのデッキについて熱く語る内容は非常に勉強になりますね。

あと、
スキル起動の部分や魔力抽出がおかしくなっているバグなどを地味に対応しました。
Crystalの画像取得はなかなか難しいですね・・・・
2属性は原石、3属性異常は虹クリの画像らしいのですが、リプレイソフトでは考えてませんでした。

ちょっとつくりをいじる必要があるのでしばらく時間をくださいませ。

ただ、うまく再現できないようなバグを優先的に直していきますので、
グラフィック周りの改修はかなり先になるかもです(汗)


引き続き、バグ報告等お待ちしています。

でわでわ。

|

« ABCD_Replay Ver 0.28リリース | トップページ | コモン限定大会ですってよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4673100

この記事へのトラックバック一覧です: すいませんでした:

« ABCD_Replay Ver 0.28リリース | トップページ | コモン限定大会ですってよ? »