« FTT第9回大会UA限定戦~表大会レポ~ | トップページ | すまない!我慢できない!! »

2006年12月 5日 (火)

裏FTT大会UA限定戦~裏大会レポ~

今日は書くこといっぱいデス!


大会レポは速く終わらせて新カードレビューしなくちゃ><
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!


えー。KaKKo氏主催の裏FTT大会ですが、
個人的にはこちらがメインみたいな感じで運よく決勝まで進めました。
ありがとうございます。
いやー・・・傷の舐め合いって楽しいよね!

■1回戦: vssabo氏
【総括】
 なんと、100枚で風単という恐ろしいデッキ。
 「か・・・・・・・完敗だ」と思いました。マジで。
 で、風には飛行が無いのでF型で躊躇無く殴りきって勝利。うん。ごめんなさい。
【1戦目】
 壁で地表を固めて、F型で殴り勝ち。
【2戦目】
 同上。うん。ホントごめんなさい。

ログ掲載未承諾

■2回戦: vsK_Nine氏
【総括】
 炎闇ブレインブラスト風味?
 対ジャージー再び。今度はデッキ周りに助けられ勝利。
【1戦目】
 ジャージーをF型で押さえつつ化身で殴り勝ち。
【2戦目】
 口裂け女を大量に並べられ殴りきられる。
 口裂けは相性悪いなぁorz
【3戦目】
 口裂けを破壊することを最優先にプレイング。
 功をそうして化身殴り勝ち。

ログはこちら→「RFTTvsK_Nine.lzh」をダウンロード

■3回戦: vs陽神棒氏
【総括】
 よかった。KaKKo氏じゃないと思っていたら、KaKKo氏とほとんど同じコンセプトのデッキ。
 トラウマスイッチ発動&猛火の化身とミサイルで完敗。
 ホントにこれ30分で組んだデッキですかorz
【1戦目】
 地表をチマチマ固めるも、猛火の化身登場でぶち破られた挙句ミサイルでKO。
【2戦目】
 ギリギリ膠着に持ち込めそうだと思ったところでミサイル。ありあっしたー!

ログはこちら→「RFTTvsyoushin.lzh」をダウンロード

|

« FTT第9回大会UA限定戦~表大会レポ~ | トップページ | すまない!我慢できない!! »

コメント

是非ログ乗せてください。

投稿: 陽神棒 | 2006年12月 6日 (水) 21時34分

コメントありがとうございます!
早速載せさせて抱きます><

投稿: itachi | 2006年12月 7日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4434033

この記事へのトラックバック一覧です: 裏FTT大会UA限定戦~裏大会レポ~ :

« FTT第9回大会UA限定戦~表大会レポ~ | トップページ | すまない!我慢できない!! »