« タワー戦用:混乱リアニメイト | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.26リリース »

2006年11月24日 (金)

タワー戦用:誘発ライブラリアウト

今一番のお気に入り。
ああ、晒すのが惜しい><

でもタワー普及のためがんがる><
まずはレシピです。




■誘発ライブラリアウト
Crystal - 16枚:40.00%
16 風のクリスタル
Sorcery - 20枚:50.00%
  4 高速取得
  4 再構築
  4 招風
  4 風速
  4 再構築Lite
LandSpell - 4枚:10.00%
  4 竹林の加速機




なかなか面白い動きをするデッキです。
まず、自分は極力【再構築】【再構築Lite】以外は使用してはいけません。
ドローストックも使わないようにしましょう。

極力自分のドローを避けるわけです。
【再構築】、【再構築Lite】も時が来るまでとっておきましょう。


何にも知らない対戦相手は【高速取得】や【招風】を喜んで使用してくれます。
そして意気揚々とクリーチャーを並べているわけです。

こちらが仕掛けるのはライブラリの枚数差が7枚以上になったとき・・・!
手持ちの【再構築】、【再構築Lite】をありったけにぶち込んでライブラリアウトで勝利しましょう♪


なかなかアホなえぐいデッキです・・・・・・




これに関してはsabo氏から対戦記あげていいよ~と許可をもらったので、うpします。
開発途上で若干レシピが異なりますが・・・・・
よかったら、こんな感じに動くデッキだよってことと、熱い試合っぷりをご覧ください。

 「Tower_vssabo.lzh」をダウンロード

|

« タワー戦用:混乱リアニメイト | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.26リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4296523

この記事へのトラックバック一覧です: タワー戦用:誘発ライブラリアウト:

« タワー戦用:混乱リアニメイト | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.26リリース »