« いろいろ報告があるんよ | トップページ | オワタ! »

2006年11月 5日 (日)

大会!報告!

予選1Rをようやく消化し終わって。ほっとしてたら、もう2Rが。

うーん。Lazyさん進行がスムーズだぜ。



1Rについて。
風邪氏さんにラッキーパンチで1勝できました。相性勝ちかなー。
NAKさんにも相性では負けていなかったはずだが負けた不思議。


ともあれ、
次、2勝すれば決勝の道も夢じゃないって話ですよ。

ふっふっふ・・・・・・・これは狙うしかないのでは・・・・・?


よーし、
どこのどいつでもかかってきやがれー!!

2Rの組み合わせは誰だー!?



・フォーゼ氏
・KaKKo氏




・・・・・・・・うん。ごめんなさい。


何度も言ってるけど、また言うよ?





大会で


KaKKoさんに



勝ったことがないんだってばよ!!!








思い出すのも恐ろしい。

はじめは、GⅢ・・・・
ひでさんと戦うはずが「できないから代打で」とかいってKaKKoさん登場。

瞬殺される。

そんで次は奇数杯・・・

そもそもデッキ調整に付き合ってもらったがKaKKoさん・・・・。
ニンゲンの南極デッキを完成させてびっくりさせてやろう算段完了。

で、一戦目にKaKKoさんにぶち当たって瞬殺される。




いい思いでNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



できれば当たりたくなかった・・・・・・・・当たりたくなかったぞおおおお!!!

orz・・・・・・







よし、まずはフォーゼ氏と戦わせ、弱ったほうをたたく。
これでいこう。そうしよう。

|

« いろいろ報告があるんよ | トップページ | オワタ! »

コメント

今こそ忌まわしき過去を乗り越えるのじゃ~

まあ、僕に言わせると
東のエ○代表 VS 西の○ロ代表
って感じですがw

投稿: アモ | 2006年11月 7日 (火) 01時07分

無理でした。orz
エ○さでも、対戦でもKaKKoさんには勝てましぇん・・・(泣)

投稿: itachi | 2006年11月 7日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4074018

この記事へのトラックバック一覧です: 大会!報告!:

« いろいろ報告があるんよ | トップページ | オワタ! »