« 大会!報告! | トップページ | ブースト系カード考察~その3~ »

2006年11月 7日 (火)

オワタ!

やっぱり・・・・




KaKKoさんには・・・・・・・・・








勝てないのか・・・・・・・・・・・・orz









とりあえず、次のフォーゼさんに勝ったとしても勝ち点は2。
決勝進出は難しいかな・・・・・って感じですかね。

ま、楽しもうと思いますけど!><




-------------------------------------------------

そーいえば、本スレのカード修正について記事書いてなかった。


なかなか物議をかもし出しそうな修正ばかりでうれしい限りなのだが、
正直なところ、「使ってみんと分からんなぁ・・・」と思った。


溶岩巨人なんかは自虐的になりそうでちょっと使ってみたくなった。
加速させたり、アクティブインさせたりといったことで面白くなりそう。



なんにしても使ってみて使ってみて・・・・
wkwktktkt・・・


-------------------------------------------------



リアル事情で仕事が忙しくなってきやがりまして。

しばらくABCD自体できなくなりそうな悪寒。

夜型じゃなくて朝型にチェンジすればできなくは無いかなぁ・・・・・
4時とか5時とか人いるんだろうか。

最近はいそうで怖い・・・・・



でも考察とかはがんばるヨ!

~久方ぶりの書くことメモ~
・大会終わったら大会レポ(たぶんログ上げるヨー)
・ブースト系カード考察第3弾。早くしろよ自分
・プレイングについての考察各種
・ダメダメデッキ紹介がんがる
・新企画「ネタデッキ対戦会」について考えるだけ
・タワー戦についてちょっと考えようジャマイカ
・ドラフト戦新エディション考える




うぅほぉ・・・・・・・・
書くこと多いなぁ・・・・・・・・・・

記事ネタが尽きないのは良いことなのか悪いことなのか。
気長に待ってくだしゃい。って誰も待ってないってな。フフフ・・・(自嘲)

|

« 大会!報告! | トップページ | ブースト系カード考察~その3~ »

コメント

ブースト好きだから、
『ブースト系カード考察第3弾』はすごい楽しみであります。
DDでも新しい要素のブーストでないかな?

あと『プレイングについての考察各種』どんなのだろ?
最近、新人の方と対戦することが多いから色々考えてたりする。

投稿: アモ | 2006年11月 7日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4093982

この記事へのトラックバック一覧です: オワタ!:

« 大会!報告! | トップページ | ブースト系カード考察~その3~ »