« キキキキキター!DDキター! | トップページ | ドラフト大会アンケートその2 »

2006年11月20日 (月)

大会も終わり・・・酒場では・・・

ちにゃー(至福)






どーもitachiです。
颯爽とFTT大会のレポを書きたいのですが、何の因果か酒場での裏大会で決勝まで行ってしまいまして。
まだデッキさらせない状態です。あうあう。

なんでこの引きの良さが大会中に出なかったのかと小一時間(ry


んで、裏FTTの決勝相手は未定なんですけども準決勝にKaKKoさんが残っているので正直ガクブルしてます。

--------------------------------------------

さて、表のFTT大会。
優勝者が決定しました!!!


NAKさんです!!
おめでとぉおおおーーーーーーーーーーーーー
ぉぅぃぇ。




いや、すばらしい。
この強豪ひしめく大会でみごとビギナーからの優勝でした。
ファイナルステージも楽しみですね!!うほっ!!><




--------------------------------------------

ドラフトリーグ大会について。

だいぶ固まってきました。
このルールでほぼ確定にするつもりです。
がんばって練習してください。

使用バージョンは対戦時の最新バージョンにすることとします。
なので、DDで新カードが出るたびに混沌とする予感。
うへへ。


開催時期ですが、
12月頭から開始してもいいのですが、下手すると年末年始にかぶっちゃいます。
年末年始は忙しい人が多いと思いますし、私もきちんと運営できる保証が無いです。

なので、年明けに「ABCDドラフト初め」として1月から大会を開催しようと思います><

【予定】
1月7日0時~1月14日0時:エントリー受付
1月14日時17時~     :予選開始

こんなところでしょうか。
12月中にやれとか、ルールこうしたほうが良いとかいろいろ意見あったらコメントよろしくです!



---------------------------------------------


今んとこ12月中はタワー戦普及活動にいそしむヨテ~

|

« キキキキキター!DDキター! | トップページ | ドラフト大会アンケートその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4252545

この記事へのトラックバック一覧です: 大会も終わり・・・酒場では・・・:

« キキキキキター!DDキター! | トップページ | ドラフト大会アンケートその2 »