« ご心配をおかけしました | トップページ | 大会!報告! »

2006年11月 3日 (金)

いろいろ報告があるんよ

まず、駄文ばっかりで申し訳ない。

体調戻ったら、きちんとした記事も書いていきますんで勘弁してください。


--------------------------------

さて、
唐突ですが、簡単に現在の状況を説明させていただきます。


1.体調に関して。
ようやく回復傾向に向かっている模様。休み中に死んでも治します。
めざせ!!元気に大会!元気に大会!


2.UA大会1回戦目に関して
一応ぼろぼろに負けたわけですが、
運よく1戦だけ勝てまして、1-2でNAKさんの大勝利でした。

うん。超デッキ手直ししたい。


3.離婚について
知ってる人も、知らない人もいるのと、
もしかしたら閲覧だけしてて心配したり結果がwktkの人もいると思うから。
先日の状況も含めて、報告させてもらいます。

今回の記事のメインはここなんで、ABCD情報目当ての人は帰っていいっすよ?




■木曜日・・・帰宅時
日が沈むのも早くなり、あたりはすっかり真っ暗。
風は寒い。体調が悪いから歩みも遅く、姿勢も悪い。
トボトボトボトボと、帰宅したんですよ。

結構帰った時間が遅かったため、家内も子どもも寝る体勢だったんです。
ま、子ども寝かせるのは任せてご飯食べようと思って軽く聞いたんですよ。

itachi「夕飯はなに?」

家内「ない」



・・・・・・・ん?
コレは面妖な。夕飯はどんなものかと尋ねたら「ない」と答えられるとは。

つーかなんか、空気違う。
あれって思ってたら。そしたら


家内「離婚してください。好きな人ができたから」


って・・・・・・



およよよよ?
あれれれっれれれれれれ?

なにこれなにこれなにこれこれくしょん?


まぁ、よくわからないんで。話を聞いたところ、

「離婚届は取ってきて」「子どもは全員itachiに預けたい」

というところまで、発掘されまして。
好きな相手っていうのも「片思い」みたいなことをもらしておりまして、

で、もっと詳しく話を聞こうとしたんだけど、
子どもも起きてるし、寝かせたほうが見たいな空気になってきて・・・・

とりあえず、寝かせた。
そしたら、家内も同時に寝た。コンタクトつけたまま。



さて・・・どうしよう俺。人生はカードの切り方だ。
とりあえず、体調改善のための薬を飲まなければならず、何か食べないと・・・・・

キッチンをあさると夕飯のおかずの残りらしきもの発見。あっためて食べる。
ご飯が見つからなかったため、パンかじる。

で、もしゃもしゃしながら気晴らしにABCD公式のチャットロビーを覗く。
どうも雰囲気がカオスだったので、喜び勇んで入室。

グロ話題やdamさん描いた絵消しちゃったよ事件で盛り上がる。
いやー、ホントにここはABCDロビーなのかな?

なんだか変な方向に行きそうなので
勢いに乗って離婚話のことを切り出してみる。


すると、みんな真剣に答えてくれた。ありがとう。
人は追い詰められると、引きつるように断続的に笑うんだね。

いろいろ検討した結果、8割がたもうだめかもね。見たいな結論に。
さらに絶望的な方向に話を進めようかというところ、
jxta神のまさに神がかり的な采配(本スレでの状況報告)で、チャットの話題はカード妄想へ・・・・


そんで、ある程度で眠くなって寝た。

コレが昨晩。知っている人は知っているエピソードナリ。
では、今日の報告を始めよう。




■金曜・・・朝
今日は、文化の日で仕事は休みだ。
朝はかなりグダグダできる。
誰ともなしにおきだして、家族全員寝室でボーっとする。

とはいえ、私の心の中は大荒れに荒れた海原ですから、
昨日の話しをしたくてたまらない、でも切り出しにくい・・・と、もんもん・・・・・

しばらく悩んだが、悩んでいても進展はしない。
どういう方向に転ぶにしろ、結論はださねばならない。
でないと、昨日相談してくれた方々に申し訳が立たない。


itachi「あ~・・・・・・好きな人できたって言ってたじゃん?」




家内「・・・・・・・




     そんなこと言ったっけ?








せいせいせいせい。
落ち着いて考えるんだ。よーし冷静になろう。
コレはきっとアレだ、寝起きだからだ。そうだ寝起きだからだよ。
頭がはっきりしてないんだ。


itachi「昨日言ったじゃん?離婚したいって・・・・・好きな人できたから」


家内「ああ・・・・・うん。できた」


itachi「そーか・・・・・どんなやつなん?年上?」


家内「超かわいいの♪年下♪」


itachi「年下って・・・・・結婚できる年齢なのか・・・・?」


家内「今は無理ジャン?」


itachi「・・・・・・・(なんとなく違和感を感じてきた)・・・・・・それ・・・・だれ?」






家内「私の息子(弟・2歳)~~♪かわいいい!!だきつき!!!!」







itachi「・・・・・・・・・親子じゃ結婚できないだろ」







家内「え?そうなの?





itachi「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


家内「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








昨日、真剣に話を聞いてくださった方々。

本当に、本当に、本気で、真剣に、



申し訳ありませんでした。





なんか自分がすっげー恥ずかしいよ!!!!恥ずかしいよおおおおおお!!!
結果的にはよかったような気がするが、なんかもうホントごめんなさい。
世界中の人に家内に代わって謝ります!!!
ごーめーんーなーさーいーーーーーーー!!!(ヒェー)





なんかどーもね・・・・・
ああいう言い回しをしたのは生理来たらしくて情緒不安定だったからみたいす。

真剣に悩んだ俺てイッタイ・・・・・・





というわけで、事無きを得ました。
ホントスイマセンでした。笑ってやってください。

以上、報告終わります。





はふぅ・・・・・・・・・・orz

|

« ご心配をおかけしました | トップページ | 大会!報告! »

コメント

(´・ω・`)itachiさんはみんなにものすごい心配をかけたよね
(´・ω・`)ごめんなさいしないといけないね
(´・ω・`)もうごめんなさいしてるけど それじゃ足りないよね
(´・ω・`)みんなで何か罰ゲームを考えないといけないよね

(´・ω・`)まぁ なんにせよ良かったよね
           ・
           ・
           ・
(´・ω・`)ぶち殺すぞ

投稿: SpANK | 2006年11月 3日 (金) 14時17分

昨日チャットいなかったですが
ものすごーくハラハラしながら読んで
最後にホッとしたwww
よかったですねw

うん、罰ゲームは期待しときます^^

投稿: liszt | 2006年11月 3日 (金) 14時55分

色々大変そうだががんばれ・・・・


ところでSpANK さんいつ罰ゲーム執行しますか?

投稿: 風邪氏 | 2006年11月 3日 (金) 15時03分

この振り上げた右手は一体どこに下ろせばいいのでしょうか教えてください(・ω・`#)《∩》ブルブル

投稿: tricktrap | 2006年11月 3日 (金) 15時22分

なにはともあれよかったです(・ω・`)
×ゲームが楽しみですwww

投稿: sabo | 2006年11月 3日 (金) 16時34分

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

リアルでこんななった

投稿: KaKKo | 2006年11月 3日 (金) 18時00分

ふふふ
私は何のために誤爆したのかな?

投稿: RAID5 | 2006年11月 3日 (金) 18時16分

  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

投稿: Kent | 2006年11月 4日 (土) 00時35分

(#^ω^)…いい結末…

投稿: Neves | 2006年11月 4日 (土) 10時51分

イタチャン('Д')ペ

投稿: 七誌 | 2006年11月 4日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4050935

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ報告があるんよ:

« ご心配をおかけしました | トップページ | 大会!報告! »