« ブースト系カード考察~その2~ | トップページ | はうぅ・・>< »

2006年10月24日 (火)

UAとかいろいろもろもろ

まぁ、駄文です。
ゆるりとご覧くださいませませ



----------------------------------------




FTTさんとこでエントリー開始されましたね。
まだデッキ悩んでいるんですが何人あつまるかwktkしてます。


んで今回も、前回と同様参加者様方の経歴をまとめようと思っているのですが・・・・・

オープン参加者とかもうね。
書くことありすぎ・・・・・・・・・・・・



前回と違って酒場杯とかドラフトとか50質とかで、ブログ持ってない人とかでも結構情報があるのです。
そんなこんなをまとめていくと、一人一人のコメントがもう5行前後にorz

30人とか40人とか集まったら書くだけで死ぬかも知れません。
現在エントリーしてる人はもうほとんど書き終わったんですけど超疲れた。
ほんとつわものばかりですよ・・・・・・・




エントリー締め切り時点でタイミングを見て投下しようと思います。
おそらく、SpANKさんのToTo企画もあると思うのでその参考情報になれば幸いであります。

-------------------------------------

D1なんですけど、
あれから2試合消化していただきまして、残すところ「sabo氏 vs liszt氏」と、決勝。になりました。
ご協力感謝。


できれば29日までに何とかしたいと思いますが、なかなか難しそうですね~
お二人の予定とか聞かせていただけると助かります。


いろいろ落ち着いてきたら、ドラフトも新しいエディションを開拓していきたいなと思います。
その上でドラフトリーグとかも楽しいかな。とも思ってます。
ABCDはまだまだ遊べるZEEEEEEEEEE!!!!


|

« ブースト系カード考察~その2~ | トップページ | はうぅ・・>< »

コメント

基本的に深夜はいますので2時くらいまでに声をかけていただければ・・・

投稿: sabo | 2006年10月24日 (火) 14時51分

I consider that as a safeguard.

投稿: college art association | 2007年1月 6日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3937833

この記事へのトラックバック一覧です: UAとかいろいろもろもろ:

« ブースト系カード考察~その2~ | トップページ | はうぅ・・>< »