« へくしょい | トップページ | ブースト系カード考察~その1~ »

2006年10月10日 (火)

快調。そしてUA限定戦

こんばんわ。

自分のポジションを見失いがちなitachiです。
先日、また夢を見たのですがそれはまぁ置いといて・・・
体調ですが、だいぶ良くなってます。まだ咳は出ますが。


思ったよりコメントがついたので(予想は0だた)この場をもって「僕もう大丈夫だよ!」と報告しようと思います。

体調は大丈夫だけどほかのことが大丈夫じゃないとかね!



アハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでにいろいろだらだらどーでもいいこと書きます。
考察とか待ってる人いたらごめんなさい。
・・・・・・そんな人いるのかな?(汗)




--------------------------------------


さて、
いよいよ本格的にUA限定戦の日が近づいてまいりました。
今回は私も参加しようと思います。

ABCD控えるとか言ってたのはどこのどいつでしょうかね。わたしゃ知りません。
とはいえ、私なんぞの弱輩者が予選を勝ち抜けるとは毛ほども思っていないわけで・・・・
だとすればさほど生活に影響を与えることなく大会を楽しめるのでは。と。


だってやりたいじゃーん・・・(本音)




--------------------------------------




世間では、メタの話題で持ちきりですね。
自分は、「完全にメタに入って無かった予想GUYのデッキ」が結構好きなんですよね。
それで強ければ文句無しなんですが、なかなか難しいところです。

で、そういうこと思ってると「UA限定でデッキ調整しませんか?」とか言えないんですよねー
かと言って、通常の対戦だと【突然死】とか【対抗呪文】の餌食になったり・・・・

まーそーも言ってられないんで、近いうち調整するつもりですが・・・


でも正直メタとか分からんのよね。


なんか、最近、富に感じているのが「私の考えるベターとほかの人の考えるベターのギャップ」なんデス。

「UA限定か・・・・・・ならば猛火の化身の天下だな」

とか考えてて話を聞いてみると、

「ハナアルケとゴッキーの天下だ」

というのが大衆の意見らしく・・・
おお、そういえばゴッキーなんていたな。と思った世間とズレたおっさんが一人。


こんなおぢさんが一生懸命メタを考えてもたぶん、間違ったほうに行くのが必然!!
ならば・・・・・我道直進!!





ネタデッキでーーーー!!
カモになってやるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!









といいながらガチでデッキ調整している俺ダルシム。
伍長つえぇ。だれかボスケテ。

|

« へくしょい | トップページ | ブースト系カード考察~その1~ »

コメント

わたしもUAデッキ調整したいのでいつでも声かけて下さい。
先日はdamさんにお願いして付き合っていただきましたけど、すごく有意義でしたよ~。

投稿: 七誌 | 2006年10月10日 (火) 18時41分

どもですー
機会があればよろしくお願いします。

投稿: itachi | 2006年10月11日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3754737

この記事へのトラックバック一覧です: 快調。そしてUA限定戦:

« へくしょい | トップページ | ブースト系カード考察~その1~ »