« さ・・・最悪だ | トップページ | いろいろ報告があるんよ »

2006年10月31日 (火)

ご心配をおかけしました

暖かいコメントありがとうございました。
正直、衰弱してて弱気になってた。ごめん。ごめんよ。

でも元気になった!元気分けてもらった!
僕がんばる!がんばるよ!!



ちょっと回復してきたから無理して対戦することに決めたitachiでした。まる。



---------------------------------

大会関係のイベントもとりあえず回りつくしたかな・・・・・・という感じです。
ニーベルさんと陽神棒さん、猛者たちリストに追加しました。間違ってたら文句お願いします。
SpANKさんのダービーにも投票したし、
不完全ながら対戦表発表直後の一斉対戦会も居合わせられたし。

後は無理しないで、試合を消化して行きたいですねー。






さて、
対戦表発表から一夜明けたわけですが、ちょっと一言言っていいですか?













るぱさんて何者?











いえ、だってね?
大会の対戦成績見てくださいよ。対戦成績。
余裕の2試合連続勝利で、2試合とも2連勝ストレート勝ちですよ?

し か も

対戦相手はあのKaKKoさんと、Nevesさんじゃあああないですかああああ!!!!!
二人とも強豪だっての!!
私なんか大会でKaKKoさんに勝ったこと無いのにいいいい無いのにいいいいいい!!!!!!



ビギナーにも魔物が潜んでたってことかよおおおおおおおお!!
こここ怖いよおおおおお。
まだどこにどんな強敵がいるかわかんないよおおおお家帰りたいよおおおお・・・うええええん・・・・・・・





何が言いたいかというと、

「ビギナーといって侮ってはいけない。
 未知の魔物は確かに存在するのだから」

ということ。





むしろ早く負けて楽になりたいという邪まな考えがwww

|

« さ・・・最悪だ | トップページ | いろいろ報告があるんよ »

コメント

lω・) 運がよかっただけのヘタレです。
    なにやら過大評価されてるようで部屋の隅いって膝抱えたくなりました。
>むしろ早く負けて楽になりたいという邪まな考えがwww
共感ですよーwww

投稿: るぱ | 2006年11月 1日 (水) 19時50分

コメントありがとうございます!><
いやいや、過大評価もしますってw
自信を失わずに優勝目指してがんばってください!(プレッシャー)

私は邪まな考えまで後一歩ですww
うふふふふ・・・・・・(虚目)

投稿: itachi | 2006年11月 1日 (水) 23時44分

全ては風水バンニップデッキのおかげです。


何ですか、その目は。

投稿: ニーベル | 2006年11月 3日 (金) 18時55分

バンニップ様は最強です。

目は、「うつろめ」と読んで頂ければ幸いです。
意味は察してください(虚目)

投稿: itachi | 2006年11月 3日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4015961

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« さ・・・最悪だ | トップページ | いろいろ報告があるんよ »