« 狙え!2ターンキル | トップページ | 風邪氏さんの回答 »

2006年10月 4日 (水)

まだまだ・・・退屈せずにすみそうだな

さて・・・・

七誌さんの企画も終わったし・・・・すこしABCDも落ち着いたかな・・・・・・・・・



なんて思ってたらとんでもなかったですね。


まず、Lazyさんのブログ「FTT」で次回大会についての記事が発生しています。
次回はUA限定戦!!!
ワクテカがとまらないぜ!!


UA限定となると、各属性の優秀な除去がだいぶ減りますからねー
また炎が強いような予感がひしひしとしますが、それはそれとしてがんばりたいなーと思います。

って、参加する気なんかい!家庭を大事にしろ!自分!


------------------------------

さらにさらに、
damさんのブログ「ぶたこま」ではカード妄想企画なるものが!



間違いなくDDには採用されそうもないカード郡が連なること間違いなし!!
逆に採用されたらちょっと笑えるかも・・・・・・・

jxta様はどこで何を見ていらっしゃるか分かりませんからね・・・・・




ブログ保持者も名無しさんもみんな参加するといいと思うよ~♪







しばらく・・・眠れねぇ・・・・・・・・な・・・・・・・・・

|

« 狙え!2ターンキル | トップページ | 風邪氏さんの回答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3686108

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・退屈せずにすみそうだな:

« 狙え!2ターンキル | トップページ | 風邪氏さんの回答 »