« まだまだ・・・退屈せずにすみそうだな | トップページ | へくしょい »

2006年10月 4日 (水)

風邪氏さんの回答

ABCDプレイヤーに送る50の質問
~風邪氏さんの回答~

1番 あなたの名前、性別、住んでいる場所を可能な限りでいいので教えて下さい。
      名前;風邪氏 性別;上 住んでる場所;上の方
2番 あなたはABCDを初めて何年目ですか?
   4~5ヶ月ぐらい?
3番 あなたがABCDを始めたきっかけを教えてください。
   奇跡的に風邪引いたことによって暇をもてあましたため。
4番 オンライン対戦がメインですか?CPU対戦がメインですか?
   CPUってなんですか~?
5番 大会に参加した経験はありますか?
   奇数杯と第8回リーグに・・・
6番 あなたがこれまで行った大会で一番いい成績を教えて下さい。
   第8回リーグにて一回勝てた
7番 構築デッキでのデュエルはよくやりますか?
    良くやります
8番 ドラフトはよくやりますか?
   構築と比べるとやらないですが、
   それなりに好きです。   
9番  シールド戦はよくやりますか?
    たまーにやります
10番 タワー戦はよくやりますか?
    たまーにやります
11番 どの対戦方法が一番好きですか?
    全部大好きw
12番 新しいパソコンを購入。迷わず最初にインストールするのはABCD?他のソフト?
    OS関連・・・
13番 尊敬するABCDプレイヤーはいますか?いるならば誰ですか?
    TAKOさん
14番 上記質問でいると答えた場合、尊敬する理由は何ですか?
    彼のネタは俺のバイブルです。
15番 HPやブログを持っていますか?または作ってみたいと思いますか?
    特にないです、理由たぶん続かないので
16番 月並ですが好きな属性、嫌いな属性は?その理由は?
    好き 風
    嫌い 闇
17番 これまた月並ですが好きなカード、嫌いなカードは?その理由は?
    好き ニンゲン、誤爆、館長、等々
    嫌い ガッサー 
18番 イラストにはこだわる方ですか?
    特にこだわりはないです。
19番 お気に入りの絵師さんはいますか?
    すいません、チェックしてなかったりします
20番 絵が最も気に入ってるカードはありますか?それは何ですか?
    水猫
21番 あなたが好きなデッキタイプは何でしょう?(ビートダウン、パーミッション等)
    殴り殺すデッキなら何でも(ガッサー以外)
22番 現在、主力デッキは何個ぐらいありますか?
    1~10ぐらいです。
23番 あなたがこれまで使用したデッキで一番のお気に入りのデッキを教えて下さい。
    マリス、堕天使、臨死体験デッキです。
24番 あなたがABCDの世界に入り、クリーチャーとして登場するのならどんなカードになると思いますか?
    風邪氏
    誤爆王 5(-)0/1 
    ターン開始時に、自分のデッキをランダムに変える。
25番 今作ったカードにフレーバーテキストを付けて下さい。
    彼は、疾風のごとくデッキを作り、疾風のごとく負ける・・・
26番 何歳までABCDをやっていると思いますか?
    出来る限り・・・かな?
27番 あなたの中のABCDが占める割合は何パーセント?
    無難に25%ぐらい
28番 ABCDクイズ選手権に出場したら上位に残る自信がありますか?
    わかりませんでしたorz
29番 あなたが今まで禁止カードに指定したかったカードってありますか?
    ガッサー
30番 このカード、強いと思っているのに世間評価が低い・・・そんなカードありますか?
    ヘッドハンド、怒りの代償
31番 こんなカードを追加して欲しい。というのはありますか?それはどんなカードですか?
    飛行蟻など蟻シリーズが欲しいですね~
32番 ABCDを全く知らない方に初めて教えるとき、先ず何から教えますか?
    itathiさんのホームページ
33番 あなたは今までABCDをやめようと思ったことはありますか?
    無いです
34番 前の質問でYESを答えた方、その理由を教えて下さい。
    
35番 あなたがデュエル時、つい出てしまう口癖や癖がありますか?
    事故った・・・
36番 デュエル時に限らずあなたの口癖はなんですか?
    って、そんなことあるかぃ
37番 あなたが今までデュエルしてきた中で思い出のキープレイなどあったら教えて下さい。
    下のが目立ちすぎて、なんも思い出せないw
38番 今まで一番しまった!と思ったプレイングミスを教えて下さい。
    いっぱい有りすぎて、ここではちょっと。
39番 ABCD以外のカードゲームの経験を教えて下さい。
    トランプとカード麻雀をUNOぐらいですかね~
40番 今現在、ABCDとそれ以外のカードゲームを平行して行なっていますか?
    カード麻雀
41番 あなたが思うABCD最大の魅力は?
    おもしろい
42番 あなたが思うABCD最大の欠点は?
    おもしろすぎて他のことが・・・
43番 あなたがこの人とデュエルをしたい!!と思う方はどのような方ですか?
    誰でも、かかってこいやー
44番 あなたがこんな人とデュエルしたくない!!と思う方はどのような方ですか?
    挨拶的な物は欲しいです。
45番 ABCDを楽しむ秘訣は?
    事故や負けが続いても落ち込まない
46番 あなたが対戦相手に求める最低限のマナーは?
    最低限の挨拶・・かな?
47番 ABCDプレイヤーにとって一番大切なものは?
    楽しむことですね。
48番 あなたにとっての理想の最高のプレイングとは?
    自分も楽しくて、相手も楽しければ言うことなしかと。
49番 ABCDの作者様、jxta氏に何か一言。
    頑張ってくださいとしかいえないです・・・
50番 最後にあなたにとってABCDとは何でしょう?
    最高のゲームかな?

|

« まだまだ・・・退屈せずにすみそうだな | トップページ | へくしょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3692207

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪氏さんの回答:

« まだまだ・・・退屈せずにすみそうだな | トップページ | へくしょい »