« 2たぁんキル | トップページ | 狙え!2ターンキル »

2006年10月 1日 (日)

・・・今度は本気・・たぶん。

えーと。


とりあえず昨晩、「あとサインするだけ」というところまで行きましたが、
いろいろ話し合って大丈夫になりました。


ふぃ~。
何の話してるんだってことですよね。

えーと。昨夜離婚しそうになりました。まる。




んで、
どーも「かまってくれなくて変なカードゲームばっかりやってる」
というのも原因の一因であったようで・・・・

こちらとしてもABCDが如何に面白いかを説いたのですが、あんまり興味ない様子。
つーか逆効果?




そんなわけで、
やっぱりちょっとABCDから離れようかと思います。
完全に離れるのは惜しいので時々ちょくちょく対戦はしましょうということで・・・

でもたぶん参加する頻度は減ると思います・・・・・・


一応ご報告まで。

リプレイソフトの対応とかも遅れるかもです。察してください。









・・・・・・・・・なんか前にも似たようなこと書いたような・・・・(汗)

|

« 2たぁんキル | トップページ | 狙え!2ターンキル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3653732

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・今度は本気・・たぶん。:

« 2たぁんキル | トップページ | 狙え!2ターンキル »