« 出揃った猛者たち~オープン編~ | トップページ | ご心配をおかけしました »

2006年10月30日 (月)

さ・・・最悪だ

え~
めでたくFTT大会のエントリーが終了したわけでして、
あとはお楽しみイベント。

「対戦表が出たと同時に対戦しまくり会」

が待っているな~とwktkしていたんですが、





熱出しました。





ばんたんきゅーですよばたんきゅー。
なんか、38.5℃らしいですよ。

喘息の発作がまだ治っていない所に風邪を引いてしまったらしく、
熱出るわ、頭痛するわ、吐くわ、意識が保てないわで、無理!!!対戦なんて無理!!!

な状況だったのですよ。
今日の午後になってようやく落ち着いてきたので、コレ書いてますけど、

正直記事書くのもつらい。
目を開けているのもつらい。あああああちくしょおおおおおおお!!!!








んで、
FTTブログチェックするとなんとまだ対戦表ができていなかったようで、
ワタシとしてはGJ!GJ!

チョット楽しみが増えたかな。って感じです。
でも今夜顔出せるかはびみょー・・・・・・・・はうぅぅ・・・・・・・・








--------------------


えと、
本当は猛者たちリストにニーベルさんと陽神棒さん追加しなきゃいけないんですけど、
もうチョット待って・・・・・


ほんと・・・・・・・・死 に そ う だ か ら









ふっぉおおおなんて最悪なスタートなんだああ・・・・・・><


でわノシ

|

« 出揃った猛者たち~オープン編~ | トップページ | ご心配をおかけしました »

コメント

がんばれ><

投稿: SpANK | 2006年10月30日 (月) 18時00分

さあ、布団に入って目を閉じる作業に戻るんだ。

オダイジニ

投稿: 七誌 | 2006年10月30日 (月) 18時18分

うん、実は私も風邪を引いてるんだ、これで同じ条件だな
正々堂々と戦おうじゃないか・・・・・げほげほ
そして、お互いに、おだい・・・・げほげほ、じ・・げほ、に・・げほげほげほ。
(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

投稿: 風邪氏 | 2006年10月30日 (月) 20時27分

ご無理をなさらず、お身体に気をつけて下さい~。
お大事に><

投稿: みずぐも | 2006年10月30日 (月) 23時39分

この時期は気温変化が激しくつらいですよね。
お大事に。

投稿: ひで | 2006年10月31日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/4007090

この記事へのトラックバック一覧です: さ・・・最悪だ:

« 出揃った猛者たち~オープン編~ | トップページ | ご心配をおかけしました »