« 近況とD1について | トップページ | ブースト系カード考察~その2~ »

2006年10月20日 (金)

検証!どこまで小さく

ABCDを起動して・・・

アレ系の激写でもしようかなとタイトル画面でいろいろいじくってましたところ・・・・


マウスホイール。

こいつをくりくりっと回して見ましょう。(性的な意味で)



するとどうでしょう。
カードが拡大したり縮小したり・・・・・

ほー。なかなか面白いではないか明智君。
拡大していくと裏表反転した・・・・・


ということは、
最大限まで縮小すると・・・・・・・・・・・・・・・どうなるのかな!?






ってぇわけで検証してみよう!!わーい!!すごく無駄な時間をすごそうぜベイベー!



~10分後~





・・・・・・・・・・・指イテェorz


そして、うっかりホイールをクリックしてしまうと元に戻ってしまう!!ガッデム!!


さらに続けるもホイールクリックのせいで全然すすまない!
もっと縮小したいのに!したいのにぃいいいいいいいぃぃぃいいいいいい!!!





~10分後~




ムリ。
ムーリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリィィイイ!!!



こうなりました。




Syukusyo_last1












うん。
視認できないまで小さく・・・・






Syukusyo_last2





このように、DeckEditerにカーソルを合わせることで、
1dotだけ確認することに成功。ヨーク中心を見てみてみてみてみて!





さて。


コレ以降はどんなにマウスホイールを回しても反応なし。


限界なのかな・・・・・・・・・・・













・・・・・











Dキー押してみた。

Syukusyo_last_d










ほう・・・・・・・・・・お・・・・・・・・おもしろいじゃないか・・・・・・・・・・










調子に乗って、Cキー


Syukusyo_last_c











ほんで、Qキー

Syukusyo_last_q











・・・・・・・・・・





うん!!!












自分、ナニヤッテナンダロ・・・・・・・・・・orz

|

« 近況とD1について | トップページ | ブースト系カード考察~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3890444

この記事へのトラックバック一覧です: 検証!どこまで小さく:

« 近況とD1について | トップページ | ブースト系カード考察~その2~ »