« UAとかいろいろもろもろ | トップページ | D1大会終了!!! »

2006年10月26日 (木)

はうぅ・・><

もうちょっとほんとにチャットとか顔出すの控えようかなと。


なんか自分が変な火の粉巻いてるようにしか思えない。
自粛。自粛。


2~3日様子見てやめたほうがいいかなと判断したらしばらく謹慎します。
ただ、FTTUA限定大会にはエントリーしましたので大会開始時期になったら復活します。





ブログ更新とかオンライン対戦とかはふつーにやろうと思うので、
itachiに嫌悪感を抱いていない方だけ相手してやってください。><





-----------------------------------------


D1対戦ありがとうございます。

残すところ決勝のみですね!lisztさん vs SpANKさんです。
SpANKさんは対戦がしにくい環境だと思いますので、示し合わせてうまいことやってくれることを願います。


これでD1グランプリ優勝者が決まります。
何気にどきどきですよあたしゃぁ・・・・・・
さすがに決勝は観戦したいですねー!




でわでわ

|

« UAとかいろいろもろもろ | トップページ | D1大会終了!!! »

コメント

軽いなぐさめとか逆効果なのかもしれないけど~

わたしはイタちゃんのこと好きですよぅ(´・ω・`)ノ

投稿: 七誌 | 2006年10月27日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3958546

この記事へのトラックバック一覧です: はうぅ・・><:

« UAとかいろいろもろもろ | トップページ | D1大会終了!!! »