« はうぅ・・>< | トップページ | 出揃った猛者たち~ビギナー編~ »

2006年10月27日 (金)

D1大会終了!!!

いやぁ、FTT大会の準備に忙しい中D1グランプリ全試合消化いただきありがとうございました!!!


組み合わせの妙で不恰好なトーナメント表にもかかわらず果敢に参加いただきうれしい限りです。
さて気になる優勝者は・・・・・・・





lisztさんでーす!!!
おめでとうございます。おめでとうございます!!!





最初に通知したとおり、
「第一回D1チャンピオン」のタイトルを与えたいと思います。
私の中の歴史に名を刻みました。しぇいしぇい。


ほかにも参加いただいた方本当にありがとうございました。
楽しませていただきました。


さて今後ですが、
トーナメント形式はタイトル保持者によるD1方式でやって行きたいと思います。
トーナメント表の作成方法も改善案があればどんどん取り込みます。反省点を生かさねば!


んで、今回みたいに参加したいけどタイトル無いから出れない!!
という人のために別形式の大会もやって行きたいと思います。

今のところ、リーグ形式の大会を想定。
レギュレーションもFTT形式のものでなく、もう少しさくっとやってさくっと終わらせられるようなものにしようと考えています。

開催時期はFTT大会が終わったあたり・・・・・
それまでは新レギュレーションの模索をして行こうと思っています。


以上!
本当にありがとうございました~~~~~
まだまだ楽しくドラフトしましょーねーーーーーーーーー!!!




------------------------------------------------

<私信>
前記事で、謹慎するとか書いたんですけど。
思いのほか心配してくださる人が多いようでなんか、泣いちゃうよ?

「2~3日様子見たらもうFTT大会始まっちゃうから謹慎する暇なく復活ジャン」
という突っ込みもなく、紳士に対応してくれたABCDプレイヤーの皆さんが大好きだ!大好きだああ!!!

というわけで、細々と続けていこうと思います。
でも、ポリシーとして「親しき仲にも礼儀あり」を持っているのであまり暴走しないよう気をつけます。

でわ。

|

« はうぅ・・>< | トップページ | 出揃った猛者たち~ビギナー編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3970208

この記事へのトラックバック一覧です: D1大会終了!!!:

« はうぅ・・>< | トップページ | 出揃った猛者たち~ビギナー編~ »