« なんかやばいかも | トップページ | 検証!どこまで小さく »

2006年10月16日 (月)

近況とD1について

あ~


一応結核じゃなかった。

風邪引いて、それによって喘息の発作が併発したらしい。
喘息なんて中学以来だよ・・・・・約10年ぶりの発作はなんか重い・・・・・orz


さらに頭痛も加わって、もう普通に生活できるかも怪しいぜ!ひゃっほう!!


そんなわけで会社行ってない。
UA限定戦のデッキを作りまくりですようぇへえへへへ。


--------------------

さてさてさて、


無限の彼方に忘れ去られているD1グランプリですが。
なるべくならUA大会前に終わらせたいと考えています。


現在、tricktrapさん VS Nevesさん戦で停滞しているようです。



で、急ですが、今週中に何らかの形で決着をつけたいと思います。
強引ですが、下記の手順で強制的に試合を決めさせていただきます。

1.試合可能な状態かどうか、できる。できないをこの記事にコメントしてください。
 ・どちらかが試合できない場合、不戦敗とみなし片方を勝者として進めます。
 ・両方とも試合できない場合、二人とも不戦敗とみなし、試合を進めます。

2.両方とも試合可能な場合、試合期限を今週中(23日0時まで)とさせていただきます。
  この際、いつ試合可能かの日程調整もこの記事のコメントでして頂くようお願いします。
 両方の都合が合う日が来週にずれ込みそうであれば憂慮します。


以上です。
今週中にコメントが無い場合、棄権と判断させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、円滑な大会進行にご協力くださいませ。




※強引過ぎるという反対意見があればこれもコメントしてください。
 まったり進行意見が多ければ方針転換します。
 が、できればUA大会はそれにのみ集中したいとitachiは思ってます。

|

« なんかやばいかも | トップページ | 検証!どこまで小さく »

コメント

あー、これは自分がブログのほうでノートPCの修理終了を書いてなかったのが原因かもしれませんね・・・すいません。
自分は現在試合可能で、今週は特別な予定は今のところ無いので23~25時あたりなら何日でもOKです。

投稿: tricktrap | 2006年10月16日 (月) 22時14分

ココログのくそみそメンテのおかげでコメント書けなくてすいませんでした。
Nevesさんから参加表明及び、tricktrapさんvsNevesさん対戦完了まで見届けました。

すばやい対応ありがとうございました。多謝。
この調子でどんどん消化していきたいですね。
次はlisztさーんだー!

投稿: itachi | 2006年10月20日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3824588

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とD1について:

« なんかやばいかも | トップページ | 検証!どこまで小さく »