« 闇夜に響く鐘 | トップページ | 幽霊兵大統領 »

2006年9月 1日 (金)

無謀な脳髄テロ

まだまだいくよー。
今日はデッキ紹介の日

あ、ちがった。ダメデッキ紹介の日。





今度もやっぱり無駄コンボ。


デッキ名で察してください「無謀な脳髄テロ」
メジャーなのは「ブレインブラスト」の名称なのでしょうが、「無謀なテロ」の響きが好きなのでこちらにしました。


ではレシピ。


■無謀な脳髄テロ
デッキ枚数:40枚
Crystal - 14枚:35.00%
  8 炎のクリスタル
  2 闇炎の原石
  4 闇炎鉱
Summon - 4枚:10.00%
  4 無謀な格闘家
Sorcery - 14枚:35.00%
  4 魔力幇助
  3 手榴弾
  3 車爆弾
  4 サイバーテロ
LandSpell - 4枚:10.00%
  4 水晶の髑髏
BattleSpell - 4枚:10.00%
  4 脳髄変換


ま、ブレインブラストなんですが、
クリーチャーの欄に「無謀な格闘家」しかいないことに漢を感じてください。


つまり、相手の隙を突いて
 無謀な格闘家召還→アタック→脳髄変換→サイバーテロ
の流れで一気に大量ダメージを狙います。


必要MP、10。


水晶の髑髏の上に召還できれば6点+6×2点=18点ダメージを叩き出します。

注意点はサイバーテロをあらかじめ詠唱しておき、0fになるタイミングで攻撃することです。
8f前くらいがちょうどいい感じの・・・はず。結構むずいです。




しかし、一撃に掛けても相手を倒せないのがミソ。

手榴弾でも撃っといてください。まる。

|

« 闇夜に響く鐘 | トップページ | 幽霊兵大統領 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3282740

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な脳髄テロ:

« 闇夜に響く鐘 | トップページ | 幽霊兵大統領 »