« 目次 | トップページ | 投稿:NAKさんの回答 »

2006年9月20日 (水)

圧倒的ではない我が質問は

今日はブログ内の整理をしこたましました。

前からカテゴリーを細分化したかったので、この機会にしちゃいました。
さらに目次を作りました。
さすがにいろいろやりすぎて混乱してきたので・・・
初めての方とかが見やすくなるといいなと思います。


50の質問ですが結構皆さんに回答して頂いており、うれしい限りです。
一人一人にコメントしたいぐらい。うん。余裕があるときします。


皆さんの回答を見ていると、

「あー、自分もうちょっとまともなこと書けばよかったなー」

って思いました・・・orz




個人的には「あなたがABCDのクリーチャーになるとしたら」の質問の回答が面白いです。
フレーバーテキストも面白い。

その人のひととなりが1枚のカードに凝縮されているようでニヤリとします。
ヤッテヨカッタ・・・・



ちなみに。
この質問ですが、著作権なり何なりを振り回す気は毛頭無いので無断で持ってって回答したり、改造したり、ご自由にどーぞ。

あと、投稿もまだまだ受付マース。
どしどしどーぞ。

|

« 目次 | トップページ | 投稿:NAKさんの回答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3512744

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒的ではない我が質問は:

« 目次 | トップページ | 投稿:NAKさんの回答 »