« 最近の話題について | トップページ | ABCDプレイヤーに50の質問 »

2006年9月15日 (金)

うー・・・ん・・・・

せっかくの連休なのに、家内の実家に帰ることになりそうです。


まー。休日に子どもほったらかしてカードゲームやってるわけにもいかないので仕方が無いのですが。
できれば、やろうと思っていた考察を済ませたかったです。


で、
3連休中更新はおろかサイトを見ることもままならないので、
D1トーナメントなぞの管理ができなくなると思います。

でも、試合はがんがん行ってほしいと思ってます。
がんがんやって下さいがんがん!!!!




---------------------


追記。

連休いなくなって目が離せなくなるけど、ケンカとかしちゃイヤだからね!
おにぃさんとの約束♪はぁと♪


・・・・・・また、良識あるABCDプレイヤーとの溝が深くなったな(遠い目)

|

« 最近の話題について | トップページ | ABCDプレイヤーに50の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3453541

この記事へのトラックバック一覧です: うー・・・ん・・・・:

« 最近の話題について | トップページ | ABCDプレイヤーに50の質問 »