« 幽霊兵大統領 | トップページ | 1.79れびぅ? »

2006年9月 3日 (日)

衝撃の事実(えー

叫ばせてください。



ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!






ナニが悔しいって、奇数杯一回戦負けとかそういうことじゃないんだ!!!




先日jxta氏がチャットに来たのか!!!??来たのかああああ!!!!!!!

うらやましいぃ!!!うらやましいいいいいいい!!!!!



しかも朝方のログを見ると七誌氏も来てるじゃないかああああああああ!!!!!!!



なんでこういう大事なときに私は寝てしまったんだああ!!!!!

頭痛が通常のザクの3倍だからって逃げちゃダメだったんだああああああ!!!



うわああああああああああああ!!!







後悔だけがさざなみの如くううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!








もう・・・・・・・・・・





心が折れそうだ。

-------------------


さて、見苦しい姿は置いといて、

ABCD新バージョンが出ましたね。
コレに合わせてリプレイもバージョンアップしようと思います。
こまかーいバグとエフェクトも追加しようと思ってるので少しかかるかもです。



それにしてもツボに入る修正ばかりでいいですね。
何気にうれしいのは盗掘。軍縮協定→盗掘とかやりたくなりました。

再度ネタデッキを見直さねばふふふふふ・・・・・・・

あと、奇数杯。
見事に1回戦負けですが、コレには深い因縁と知られざるエピソードが走馬灯の如く駆け抜けるので、
また改めてログと一緒に紹介しようと思います。


あーやること多いな。でもガンガル。
でわ。

|

« 幽霊兵大統領 | トップページ | 1.79れびぅ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3303000

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実(えー:

« 幽霊兵大統領 | トップページ | 1.79れびぅ? »