« あなたがABCDのカードになったら?~まとめ~ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.25リリース »

2006年9月26日 (火)

く・・・くいず!!??

まさか公式ページのTOPにクイズがあるとは思ってませんでした。
今日気付いた。もうだめだ。



いやーしかし、すばらしい問題ばっかりですねー
制覇したくなる・・・ウズウズ・・・・

でも問題自体が理解できないのがオオスギ・・・・おそるべしっっっっ





・・・・このクイズを見て・・・「V」キーを押す人が続出したはず!!!


-----------------------------------


なんだか、ちょっとデッキ作成のモチベーションが下がりつつあります。
いいシナジーが沸いてこないんですよね・・・


皆さんはこういうときどうやってモチベーション上げるんでしょうかね?
私は、対戦期読み漁ったり、オンライン対戦やりまくったりしてあげますが・・・・


うぅーむ。

-----------------------------------

D1大会ですが、全然消費されてません。
どうやら、tricktrapさんのPC環境が整っていないらしく、とまっているようです。



いろいろ考えたのですが、
現状特に重なっている大会も無いため、期間は延長します。

トーナメントなんで期間なんぞあってないようなものですが・・・・
あんまりだらだらやるのもアレですしね。


また、10月中ごろに状況を見て運用を決めたいと思います。


-----------------------------------

さて。忘れそうなので書くことメモ

・GⅢ3位決定戦。Neves氏との激闘ログをあげる
・ブースト系カードについての考察
・あれ第三弾
・ダメダメデッキ紹介がんばる
・新企画「ネタデッキ対戦会」について考えるだけ



こんなとこですか。
がんがろー!

|

« あなたがABCDのカードになったら?~まとめ~ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.25リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3592468

この記事へのトラックバック一覧です: く・・・くいず!!??:

« あなたがABCDのカードになったら?~まとめ~ | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.25リリース »