« 細かいバグ修正しますた | トップページ | 2たぁんキル »

2006年9月27日 (水)

GⅢ3位決定戦 vs Neves氏

奇数杯も終わったところで、実はNeves氏とのGⅢ対戦が残っていることに気付きました。


よーし。

Nevesさんが少しABCDから離れていてブランクがある今がチャンス!!
とばかりに半ば強引に対戦に引き込む!!



ふふふ・・・・
やつめまんまとかかりおったわ。







結果は2-1で、私が勝ちましたー!!
これで3位確定!ありがとうございました!!!!


使用したデッキは以下の通り
 1回戦目:依存デッキ
 2回戦目:闇単ハナアルキ (そのうち紹介するかも)
 3回戦目:ファントムな化身たん69歳独身♂ (これは、ないな)



そして対戦ログはこちらー

 つ 「GⅢ3位決定戦vsNeves」(G3_vsNeves.lzh)



Nevesさんあつい戦いありがとうございました!!><



いやー、
大会とても楽しませてもらいました。
これからも積極的に参加したいですね~


でわでわ!

|

« 細かいバグ修正しますた | トップページ | 2たぁんキル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3602919

この記事へのトラックバック一覧です: GⅢ3位決定戦 vs Neves氏:

« 細かいバグ修正しますた | トップページ | 2たぁんキル »