« ようやっとのバージョンうp | トップページ | 最近の話題について »

2006年9月11日 (月)

やべっ。D1D1

ごめん!!!



D1グランプリ開催しているの忘れてた!!!!!!





もう殺せ。

D1もリプレイソフトもほったらかして猛火の化身のズキュン撮影をしまくっていたこの俺を殺せ。





あぁ~~~今日思い出してよかったぁ・・・・・・・・

で、組み合わせは下記のようになりました。

組み合わせ(Wiki参照)



えー。
だいぶ偏ってますが、
まぁ、私の不徳のいたすところですorz


今回はしょうがないのでこのまま行きます。

ひで氏は複数タイトルがありまして、2種類の場所からスタートできます。
お好きなほうをチョイスできるので早急にコメントください。
もしくは、Wiki編集しちゃってください。

遅くなりそうならば2番で強制決定します。

やはりタイトルホルダーが少ないので小規模な大会になりそうですが、
よりアツイドラフトバトルが見れるといいなと思います。




でわ
ドラフトファイトー・・・・れでぃぃぃいいいいごおおおおおおおお!!!!











ほんとごめん(腐)

|

« ようやっとのバージョンうp | トップページ | 最近の話題について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3403205

この記事へのトラックバック一覧です: やべっ。D1D1:

« ようやっとのバージョンうp | トップページ | 最近の話題について »