« GⅢ3位決定戦 vs Neves氏 | トップページ | ・・・今度は本気・・たぶん。 »

2006年9月29日 (金)

2たぁんキル

七誌さんのブログで2ターンキル問題が出てました。


いやー
こういうの考えるのは面白いですね。

新コンボばっかり考えている脳みそにいい刺激になりました。


僭越ながらいくつか投稿いたしまして、それなりに正解もなりました。
初ターンの動作さえ分かれば、比較的簡単に解けるような気がしました。



ちなみに私は初ターンの動作は七誌さんの過去記事のコメント欄にて発見しました。
自力じゃないですwwww
・・・・・・・・・コレッテヒキョウ?




ともあれ、
手札7、MP13という制約の中、如何に相手を瞬殺するかがおもしろくておもしろくて。
もうこれをコンセプトにデッキを作りたくなってきましたね。無理か。無理だね・・・。

あれかな。小説のデュエルとかで奇跡の回りが!!・・・とか

あと、
この回答郡・・・
単純に詰めABCDのネタになるなーと思いまして。
気に入った回答があったらログをつくろうと思います。
ABCD_Replay上でだけ、2ターンキルを体感してもいいかもですねー。

なんにせよ七誌さん集計・採点ご苦労様です!!
近いうち、なんでこの回答が通らないんじゃーって殴りこみにいきますので!><

|

« GⅢ3位決定戦 vs Neves氏 | トップページ | ・・・今度は本気・・たぶん。 »

コメント

小説ってなんのハナシデスカ?

投稿: くぅ | 2006年9月29日 (金) 19時46分

さぁー・・・何の話だろうねぇ・・・・・・くくく・・・

投稿: itachi | 2006年9月29日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3625504

この記事へのトラックバック一覧です: 2たぁんキル:

« GⅢ3位決定戦 vs Neves氏 | トップページ | ・・・今度は本気・・たぶん。 »