« 1.79れびぅ? | トップページ | あれな画像集 »

2006年9月 7日 (木)

奇数杯1回戦目vsKaKKo氏

僕は大丈夫。



さて、
遅くなりましたが奇数杯の対戦記録です。

コレにはちょっとしたエピソードがありまして・・・


まずは、デッキ調整中の時のこと。
さすがにオフラインのみではチョット感覚がつかめなかったのと、
どのデッキででようか迷っていたのもありまして、
チャットで練習相手を募集しました。


名乗りを上げたのはKaKKo氏。

いろいろ調整・相談し、よし、このデッキででますと告知。
今考えると言わなきゃよかったね。これ。



そして、出場したデッキはこれ。


■炎のニンゲン
デッキ枚数:40枚
CRC:5CAEA435

Crystal - 14枚:35.00%
  2 無色のクリスタル
12 炎のクリスタル
Sorcery - 9枚:22.50%
  2 魔力加速
  4 メルトダウン
  3 魔力幇助
LandSpell - 10枚:25.00%
  3 加速技術
  3 火炎円陣
  4 ニンゲンの南極
BattleSpell - 7枚:17.50%
  4 威嚇射撃
  3 火炎放射


ま、南極のニンゲンデッキだよね!!!!!!!!!!
メルトダウンやら加速技術やらでHPを調節し、南極のニンゲンでフィニッシュというヤツです。

奇数環境だと一発除去が乏しいのと、
間違いなく誰もメタに入れていないだろう。という理由から決定しました。













まさか、


一回戦の相手が・・・・・・・・KaKKo氏になるとは・・・・・・・・・・・orz










さて、それでは散々たる対戦結果ログはこちらです。

「Kisu1vsKakko.lzh」をダウンロード

ぶっちゃけ。ボロボロ。
やはりばれてると辛い・・・・・・・・・・




そんなわけで1回戦敗退でしたorz


誰が優勝するのかなー


------------------------

ちなみに、リプレイソフトに微妙なバグがあります。
クライアント側のログで一部動作がおかしくなるところがあるようです。

上記ログも現在(ver0.23)のリプレイソフトだとジャージーデビルの挙動がおかしくなります。
なるべく早く直そうと思いますが、開発時間があまり取れません。
気長に待ってください。申し訳ない。

|

« 1.79れびぅ? | トップページ | あれな画像集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3354175

この記事へのトラックバック一覧です: 奇数杯1回戦目vsKaKKo氏:

« 1.79れびぅ? | トップページ | あれな画像集 »