« GⅢ酒場杯トーナメント1回戦 | トップページ | 資産管理型シールド戦 »

2006年8月 2日 (水)

ぼやき

また、いろいろ駄文を。


バージョン1.77レビューをやろうかと思ったのですが、
修正案の際に出した意見とほとんど変わらないのであとは「素晴らしき世界」レビューをするしか・・・・


でもほら、効果不明だし。


ふとドラフトWikiを見てみるとひでさんがすごい勢いでタイトルをゲットしている。
猫王の挑戦権もあるので、猫王をとったら「五冠の帝王」の誕生ですよ。おくさん。

こんな人とトーナメントで対戦するのは、なんですか?嫌がらせですか?

ちなみに、現猫王のNeves氏が負ければ誤爆王にリーチ。


えーと。
知らない間にチーム戦が行われていた模様。
見たかったorz

きっと楽しいだろうなー
チャット入ろうかと思って参加者リストを見回して「やべ!ひでさんがいる!」と思って慌てて逃げなきゃよかった。

え!?へたれじゃないっすよ!!!
会社で作った「対ひでさんデッキ」を家に忘れてただけですよ!!







・・・・・・・この発想が、へたれか(遠い目)


先日、トーナメント一回戦のログ上げる的なことを言ったのですが、
まだあげてません。少々お待ちください。

解説とかはもう書いてあるんですよー
ただね。
なんていうかなー。

・ログがある場所→自宅
・更新する場所→会社

という、事情がありまして・・・て・・・・・

ごめんなさい。帰ったらあげます。

|

« GⅢ酒場杯トーナメント1回戦 | トップページ | 資産管理型シールド戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2899954

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« GⅢ酒場杯トーナメント1回戦 | トップページ | 資産管理型シールド戦 »