« 3属性以上のクリスタルバランス~2~ | トップページ | 復活ktkr »

2006年8月30日 (水)

あぶなかった

マビノギにはまりそうになった。

あぶなかった。


なんだかムショーにガチファンタジーのRPGをやりたくなあって、マビノギをチョイス。
「アーこれ、はまったらABCDやらなくなるなー」と思いながらインスコ。

起動→「おめぇのちゃちなグラボじゃぁ、プレイできねぇんだよ」と怒られる。
→グラボドライバ最新にしてみる→ギリ動く。が、遅い→チュートリアルでだるくなってやめる。3時過ぎ。

という経緯のもと、挫折しました。

やっぱりおいらにはABCDしかない!!!!

--------------

酒場杯がすごいことになってます。
参加者が16人とかになるともう小規模とはいえない気がするのは私だけではないはず。



観戦ありで、あのデッキだとどこまでやれるのやら・・・(遠い目)



もし、この大会棄権しなかったら、次のFTT大会も出てみようかしら。
当然ネタデッキでぇええ!!!!!!

--------------

最近ボヤキばっかりですね。
はい。ちゃんとABCD関係の記事書きます。ええ。すいません。

|

« 3属性以上のクリスタルバランス~2~ | トップページ | 復活ktkr »

コメント

お返事遅れましてすみません。
リンクの件、ありがとうございます、是非お願いしたいです。
こちらからも貼らせて頂いていいでしょうか?

奇数杯、なかなかデッキ決まらなくて悩んでます^^
対戦会に参加させて頂くのは初めてなので、よろしくお願いいたします。

投稿: みずぐも | 2006年8月30日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/3256130

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなかった:

« 3属性以上のクリスタルバランス~2~ | トップページ | 復活ktkr »