« ドラフトにおけるクリスタル選択 | トップページ | 世界観とか »

2006年8月 7日 (月)

大会・ドラフト・そして・・・

非常に活発に活動が行われてますね!!

新・駅スパンションの話も出てきそうですしwktkwktk

いろいろ書きたいことがあるのでまたもやだらだらと書き連ねます。
最近、このブログコンセプトがあやふやだぞ♪♪♪

----

ドラフトタイトルマッチ。

おそらく、大抵の方は既にご存知でしょう

Neves氏誤爆王獲得!!!おめでとう5連敗!!











誤爆王獲得の際に一人ではしゃいでたのは私です。

そのくせ、翌日から覚めたように放置プレイしていたのも私です。基本Sなので。




しかし冷静に考えると「マイナス面のタイトル」というのはドラフト戦が行われにくくなる要因にもなりますね。
人によっては冗談でなく本気でへこむ人とかもいそうです。

ですので、今後もNeves氏はタイトルキープをお願いします!!!4連敗の人がいたら死守ですよ!!

----

GⅢ酒場杯ですが、次の相手のひで氏が出張のためKaKKo氏にバトンタッチ。





せ っ か く 対 策 た て て た の に。




強豪・ひでさんとの対戦も楽しみにしていたのでちょっとショック。
こんど、機会があれば普通に対戦でもしましょう(対策デッキで)



でも、強さの観点ではKaKKo氏も同じくらい手ごわいし、対策して無いし、対策して無いし。





対策するにもデータが少ない・・・・もう覚悟するしかないのか。
よろしくお願いします。



~備考~
せっかくだから、ひでさんの対戦記から導き出した分析結果報告。

みてると、ビートダウンやスーサイド、アクアプレスなどが目立つ。ホードもある。
これはつまり、ひでさんはクリーチャーを並べて殴るデッキが好きに違いない!!!



ということで、対クリーチャーのデッキを使えば戦えると思ったわけです。

一生懸命「メルトダウン+ニンゲンの南極デッキ」をチューニングしていたわけです。

う~ん。・・・・あたってるかな?

|

« ドラフトにおけるクリスタル選択 | トップページ | 世界観とか »

コメント

そっ、そうか!
死守しなきゃダメですかっ!
よーしパパがんば…

ちょwwwwwwwなんでそうなるのwwwwww

投稿: Neves | 2006年8月 7日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2966814

この記事へのトラックバック一覧です: 大会・ドラフト・そして・・・:

« ドラフトにおけるクリスタル選択 | トップページ | 世界観とか »