« 観戦トーナメント大会の提案 | トップページ | 第1回観戦とーなめんちょ »

2006年7月18日 (火)

大会中継-予選終了日Wiki-

「現場のitachiさーん?」

はーい。お久しぶりです。itachiです。
今大会の予選もついに終了となりました。

なんと、三つ巴が2ブロックにて発生という異常事態により、
決勝進出者が合計18名になってしまいそうです!

コレは恐ろしいことだぜ?

そんなわけで、決勝進出者とプレーオフ進出者は下記のとおり!
強豪ぞろいだあああああ!!!

■決勝進出者
オープン
 [A]
 ・melton(全勝)
 ・clock
 [B]
 ・dam(全勝)
 ・雉猫(三つ巴-もしかしたらプレーオフ)
 ・tricktrap(三つ巴-もしかしたらプレーオフ)
 ・mugakubou(三つ巴-もしかしたらプレーオフ)
 [C]
 ・痒(一戦を残し全勝)
 ・liszt
ビギナー
 [A]
 ・陣内(全勝)
 ・Neves
 [B]
 ・NAK
 ・SpANK
 [C]
 ・ひで(全勝)
 ・陽神棒(三つ巴)
 ・フォーゼ(三つ巴)
 ・Nyar(三つ巴)
 [D]
 ・TAKO(全勝)

■プレーオフ進出者
オープン
 [A]
 ・Tom
 [B]
 ・裁定待ち
 [C]
 ・Lazy

一部、ビギナーBについて、裁定待ちとなっています。
最下位のニーベル氏がプレーオフにでるかどうか?という問題ですね。

しかしまぁ、大枠は決定です!!

こうしてみると実に多い!!!!!!
現在、エクストララウンドと称して決勝進出前に人数をふるい落とすルールを適用するかどうかでアンケート中です!

どちらにころんでも楽しいことは間違いなし!

果たしてこの激戦を制するのは誰なのかああああああああああ!!!!!

以上!スタジオに返します!!

「ありがとうございました。楽しみですね。
次は、えーと・・あ、CMです」

|

« 観戦トーナメント大会の提案 | トップページ | 第1回観戦とーなめんちょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2707144

この記事へのトラックバック一覧です: 大会中継-予選終了日Wiki-:

« 観戦トーナメント大会の提案 | トップページ | 第1回観戦とーなめんちょ »