« 最終カードまで対応 | トップページ | スキンなぞを作ってみる »

2006年7月 6日 (木)

中継-ToTo終了前日Wiki-

「itachiさーん。現場のitachiさーん?」

はーい。

こちら現場のitachiです。

ただいま、復旧後のWikiに来ております。
利用の増加により一時閲覧できなくなっていたWikiですが、今では元気に稼動しているようです。
どうぞ、取扱は易しくお願いしますねー。

さて、ピークも過ぎまして大会予選もまったりと進んでおります。
その中で、続々と決勝進出者も決定しています。

簡単にまとめてみましたのでちょっと見てください。
(申し訳ないですが、敬称略です)

■決勝進出者
オープン
 [A]
 ・melton(全勝)
 ・clock
 [B]
 ・dam
 ・未決定
 [C]
 ・未決定
 ・未決定
ビギナー
 [A]
 ・陣内(全勝)
 ・Neves
 [B]
 ・NAK
 ・SpANK
 [C]
 ・ひで(全勝)
 ・未決定(裁定待)
 [D]
 ・TAKO(全勝)

■プレーオフ進出者
オープン
 [A]
 ・Tom
 [B]
 ・未決定
 [C]
 ・未決定

以上です。
オープンB、Cのブロックが対戦未消化。
ビギナーのCブロックが三つ巴による裁定待ちとなっています。
予選終了の日も近いですね。

決勝進出者の中で注目すべきは、予選を全勝で勝ち抜いた
melton氏、陣内氏、ひで氏、TAKO氏の4名でしょう。
前回優勝者のdam氏も最後の試合に勝てば全勝となります。

それにしても、決勝戦はプレーオフからの1名も含めると総勢14名のリーグ戦になりますね。
さらに、三つ巴の裁定が「同点として全員決勝進出」となるとさらに増えることになります。


準決勝リーグが出来てしまいそうな人数ですね~かなり楽しみです。

また、僅差で決勝進出が確定したSpANK氏のブログにて優勝者予想TOTOが開催中です。
締め切りが明日・・・7日までになっていますので、まだ投稿していない方は速攻でGOです!

以上。
現場のitachiでした~。

「はい。ありがとうございました。残るオープンB、Cブロックも目が離せませんね。
 次はスポーツです。あの有名野球選手が・・・!」

|

« 最終カードまで対応 | トップページ | スキンなぞを作ってみる »

コメント

Oh! Miles; but I could not have come up, and the main-topsail touching.

投稿: science stores | 2007年1月 5日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2519595

この記事へのトラックバック一覧です: 中継-ToTo終了前日Wiki-:

« 最終カードまで対応 | トップページ | スキンなぞを作ってみる »