« ABCD_Replay Ver 0.19リリース | トップページ | 中継-ToTo終了前日Wiki- »

2006年7月 5日 (水)

最終カードまで対応

仕事中ですが、こんにちわ。

時間かかりそうだから、とやることをとメモしたその日に改修完了。


tricktrap氏だってがんばってるんだ。ボクもがんばろう。

見たいな感じです。

さて、
今回は意外といろいろと手を加えました。

まず、新カードの対応です。
これでBT、SE、UAの全カードに対応したことになっています。
とはいえ、すべて検証したわけではないのでどこかに不具合があるかもしれません。
その際はご報告ください。

次に、
tricktrap氏のログで発見できた専守防衛についてです。
今回の対応で0fになりっぱなしの呪文はすべてなくなると思いますが、
思わぬところで詠唱途中のものが消えてしまうかもしれません。
何かおかしいところが発生したらやはり、報告してくれると助かります。

最後。
個人的にできたら良いなと思い立ったので、
ログファイルのドラッグ&ドロップに対応しました。
要するに、Replay立ち上げて、ウィンドウにポイってログファイルを放れば読み込んでくれます。
めんどくさいので複数ファイルには対応してません。

あ、あとジミーにメッセージウィンドウに前回ログを出すようにしました。
通常は、現在処理中のログ部分を表示してますが、直前に処理したログも見えるようになってます。
Turnと、Frameも表示されるんで、メッセージ入れるときの目安とかに便利かなと思いました。
無いよりかマシ程度ですかね。

こんなところです。
他にも要望とかあれば受け付けます。
細かいことでもOKです。

でわ。

|

« ABCD_Replay Ver 0.19リリース | トップページ | 中継-ToTo終了前日Wiki- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2508784

この記事へのトラックバック一覧です: 最終カードまで対応:

« ABCD_Replay Ver 0.19リリース | トップページ | 中継-ToTo終了前日Wiki- »