« ABCD_Replay Ver 0.20リリース | トップページ | 1.74れびゆー »

2006年7月10日 (月)

ごめんにゃさい

世界中の人に謝ります。

ごめんなさい。

tricktrap氏にバグを指摘され、
クリーチャーの移動のところだよなーと、ログを眺めていたら・・・・

「Move(0,7) 音速猫(1077)」

とか書いて有りまして。

おんや?
こんなのあったっけ?

ていうか。
移動先のIDと移動するカードのIDと全部入ってるんですけどーーーーーーーーーー!!!!

そうか、
jxta氏はとっくの昔にこの問題を解決していたのか。
私が気づかなかったばっかりに・・・!!

ばっかりにいいいいいいいいいいいいい!!!!

そいういうわけで、
ずーーーーーーーーっと残っていた課題。移動先がわからん現象は完璧に解決しました。

jxta氏はすごいですね。ホントすごいですね。

伴いまして。
tricktrap氏にご指摘いただいたバグも今回のリリースで解決しています。
あと、ver1.74にも対応しています。

さらに調子に乗って軽減の対応やクリーチャーのアクティブ状態などの管理精度UPや、
対戦相手が呪文詠唱したときに手札にそのカードが表示されるようにしたりとか、

いろいろ対応しました。
バグ報告待ってます。

あと、tricktrap氏・・・作業大変で来週になるとか言っちゃったけど・・・・・・ごめん。超速で直っちゃったorz

対戦ログ楽しみにしてます。

でわ。

|

« ABCD_Replay Ver 0.20リリース | トップページ | 1.74れびゆー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2594474

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんにゃさい:

« ABCD_Replay Ver 0.20リリース | トップページ | 1.74れびゆー »